画期的な事が好きなMagni民
by deou
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ksg

今日は速攻帰って廃屋オンラインしてた


「アクラウスの敷居はAB使えば簡単に乗り越える」ってわざわざwisもらったけど
ピラ地下で昔AB狩りしてたけど死にまくってたからな(;´Д`)


なんか30分で2%ちょいしか上がらないから
だんだんブルーになってきた矢先










f0103615_14532674.jpg

まじふぁck


メンテが大好きな会社ですね・・
[PR]
by deou | 2006-06-30 14:55 | LoadKnight関連

緊急事態

大変です




女垢の課金を確認したところ「本日まで」って書いてあった



しかも94→95は55Mで上がると思っていて余裕こいてたら
77Mだったわけで・・

@52Mもあるし_no


時給低く見積もって3Mだとして17時間必要

どう頑張っても無理です
本当にありがとうございました

廃屋装備
[PR]
by deou | 2006-06-30 00:13 | LoadKnight関連

vsロボ

せっかく地デリ鎧を借りれたのにノートPCが空かず無念
女垢の課金切れが数日後に迫っている今日この頃
少しの遅延のために+1500円の出費は痛いからな・・


というわけで今日もぼすぼs



今回はコイツを追加した


f0103615_23321632.jpg


意外といけるもんなんだな~と

闇の目隠しまだー


2回目で対抗PTが出てきて久々にMPKされた(;´Д`)
後数発で倒せたのに悔しいな・・

時間をメモってたのにPCが強制再起動して
時間消失\(^O^)/


適当に探してたらロボもヤファもゴスもいなく

3頭を追うものは1頭も得ずってことか・・






でも全ボス時間消失する前に事件は起きていた










f0103615_233647100.jpg


ヤファの初期取り巻きより_no
[PR]
by deou | 2006-06-28 23:44 | ボス関連

調子に乗りすぎた

軽率な行動はやっぱだめだな・・

ログインしようとしたら






f0103615_1583435.jpg


(;´Д`)BAN・・・?

なんつーか
[PR]
by deou | 2006-06-28 02:06

vsヤファ&OL

今日はノートが空く様子がなかったのでボス巡り

と言ってもいつもの+OLだけど


ヤファはWizで最短55秒 平均5分だったかな
Sniperでやるようになったら最短20秒 平均2分になった

倒した後のHP&SP回復に時間がかかるのが欠点
ひたすらQMCでDSしてHP全快になったら月光剣で回復
そこまで合わせると5分くらいかかるか・・

未だに死ぬから自分の下手さに涙が出そう(;´_`)



OLは毎回見に行っても誰か狩ってる印象があったから望み薄で行ってみたら
いつの間にかトレインしててCB撃たれてからびびって飛んだ

前SniperでOLと戦ったことあるけど支援とSWとかあってやっとだったから
正直無理だと思ってた(;´Д`)

vsDLの応用で上手くやれば初弾のボルトを被弾するだけで倒せる
f0103615_2312861.jpg

やってみるもんだな!

次の回からでかけたからOLは諦めた
広いし張りこむのだるいからな・・
早く血斧きてー!

知り合いが転生オーラ祝いに2連チャンでOHc出したっていうのに
俺は銀さんのエルニウム10個が一番高価なんですけど(゜ロ゜;)・・・

11月頃にはオーラ祝いでヤファc出てくれるかな_no

∧-ー ∧r ‐ ー 、
ミ ` ・ ' ミ'  ヽ
川,,゚ ヮ゚ノリ_ノ <後1年頑張りなさい
 (つ/O
 ( Yノ
 しヽ)

おまけ
[PR]
by deou | 2006-06-27 23:35 | ボス関連

精錬

+8矢りんごが捨て値らしく22Mで売っていた


+9矢りんごが欲しかったから

挑戦状を叩きつけられた感じだった



















f0103615_051757.jpg

泣きてえ・・

宣伝
[PR]
by deou | 2006-06-27 00:11 | 賭博録

廃屋part2

珍しく朝起きれたので早朝から廃屋にLKを走らせる


全然寝れなかったから眠気と戦いつつ・・



するとだんだん












f0103615_23541594.jpg


あ、あれ・・

バタピーとチョコボール(;´Д`)?




( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)




f0103615_23552629.jpg


目の錯覚だった(;^ω^)




Base97%になったところで急に眠気が襲ってきて寝てしまった


起きたら19時過ぎでGv準備やらしてた

Gv後から必死に上げて

f0103615_2359112.jpg

lv94になった


ハイオークがコンセ1ピアース2発でBBで虫ごと1確って前回書いたんだけど
誤差っぽかったから鎧をピッキメイルにしたら
コンセなしで同じ条件を満たせるようになった

ピッキは偉大


1,5倍期間終わったらVP2買ってそっちやりそう(;´Д`)・・・
[PR]
by deou | 2006-06-26 00:00 | LoadKnight関連

B3防衛4週目

今回もB3から防衛開始
そして今回よりFragileと仮同盟になった

B3は
偵察がぽろぽろとキシリの派遣がきただけで終始平和


そして今回は最後の派遣のB5のact戦に参加してきた

f0103615_2253533.jpg


大魔法がきつかったSGとLoVは属性鎧とか耐性肩でたいしたことないんだけど
MSでHPの2/5もっていかれた

火耐性頭を導入するべきか悩むな・・
たれ猫でも代用利けばいいんだけど
次回試してみますかね


1回目の突撃の後、暇FEがB5に参戦

f0103615_2321999.jpg


actの防衛体勢が一気に崩壊

そしてFefnirがエンペブレイク


actと共にカウンター

f0103615_234799.jpg


ラインがまだ構築できてなかったので簡単にエンペ周辺に辿り着けた

既に混戦状態でエンペ周辺のに#st撃ってたら阿修羅食らって乙った(;´Д`)
次からエンペ付近じゃなくてその周りから掃除するべきですね・・

もう時間切れでだめかな~と思ってたら
エンペに張り付いてたFragile数人が割ったみたいでGJ


結果的にいきなりB3とB5の2砦とかやってしまった
[PR]
by deou | 2006-06-25 23:16 | Gv

廃屋

昨日からLKを廃屋に走らせてるわけなんだけど

虫倒さないソロ職が1,2人いると共闘が入って美味い


STR120にSign*2
+10Dインセクティサァイドスマッシュアンダーニースパイク使用

コンセ1で虫ごと1確が可能に
コンセ切れてるとたまに撃ち漏らす


バイト>ROになってきたせいで
全然上げれない(;´Д`)

ROやってる時は
狩り9ボス1の割合でやってるんだけど38Mしか上がってない現状
ボス挟まないと継続的にやるのはかなりつらいんだよな《;~Д~》
まだレアのレの字も見てないけど・・


まーGv前には94lvになれるかな
タナトス来るまでに95lvにできればいいと思ってます

1日36時間にならねーかな(;^ω^)
[PR]
by deou | 2006-06-25 01:49 | LoadKnight関連

緊急メンテとか・・

随分前にIdunの人にもらったネタを置いておきますね






















f0103615_15405645.jpg


どこのギルドだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by deou | 2006-06-23 15:41