画期的な事が好きなMagni民
by deou
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

uha..ok/////

熱中症か風邪にかかりました
とてもつらいです

20時から製薬頼んであったので寝るわけにもいかず
気合で3時間待った(゜ロ゜;)

話し相手いなかったらダウンしてたな・・
そして弓手を語らせてくれてありがとう(゜ロ゜;)


それで今回の製薬はマリオネットコントロール&ゴスペルのフル支援

f0103615_2042979.jpg

でもその2人は2PC放置でメインの方で狩り中という
そんな感じでしt

ファーマシー1000回やってもらってできたのは白スリム600個
まぁまぁいいかな(゜ロ゜;)!

最終的に4500個作れればokだと思ってる
魔女砂の残り見ると届くかギリギリライン
というわけで頑張ってください(゜ロ゜;)!

ついでに青ぽも作ってもらって半分以上成功してたからよかった!
50個くらいだったら悲しくなってた

何はともあれ皆お疲れ!


で、終わった後気合でコレ書いてるわけなんだけど

f0103615_20484481.jpg

不覚にもツボった

わらいをありがとう・・







先日、何故か分からないけど

f0103615_2050915.jpg


これを買ってしまった
使い道なんなんだろ(;´Д`)・・・
まぁ2Mだったしいいかな・・



さて、倉庫の月光剣が全然ないんだけど
誰かに貸したままだったかな・・
[PR]
by deou | 2006-05-31 20:51

rupan4sei

検定試験と中間試験が6月に控えてから
Sniperのレベル上げ停止してまs
6月中旬より上げたいと思う
(o'ω`o)の人が50回デスペナで98→99を18日で上げきったみたいなので
俺もデスペナ50回と想定して12~15日くらいで上げるつもり
この間にexp1,5倍着たら吊る
7月くらいまでこないでくれ



そして昨日、魔女砂7000個集めて今日製薬しようとしたんだけども
マリオネットコントロールとゴスペルがなく
女垢課金しようとしたらWebMoneyが500円足りず
結局、みくにさんに手伝ってもらった
とりあえず500個やってもらったんだけど
246/500(゜ロ゜;)・・・

これは・・

俺の計算上6~7割成功しないと赤字に_no
フル支援で残り6000個やっていこうかなと
というわけで皆頼んだ!



そして同盟の話
一昨日、声かけた某ギルドに行ったけど
単騎で自由にやりたいみたいなんで残念な結果に

もう1つの候補とも話し合ってたんだけど
矢作成してたからあんまり分からなかった(;´Д`)・・・
まぁいい方向に進むかな?
[PR]
by deou | 2006-05-31 00:01

新カード2

OWNに新追加カードの発表が出てたね
前に書いた新カードと随分違う

見事に踊らされたな

とりあえず、これがくるとして使えそうなのをピックアップしていこうかと

■ノクシャスカード
-遠距離攻撃に対する抵抗20%増加
-装着位置:肩にかけるもの

正直これは強い
生体だとレイドマフラの代わりに使えそう
被弾する9割は弓かグリムかFDだからいいんじゃないかな
Gvだと防衛ライン突っ込む時用ってところ


■ベアドールカード
-不死型敵からのダメージ減少30%
-装着位置:盾

不死から3割減
ついに出たかって感じかな
BADと監獄専用っぽいな
BADだとカリツとベアドールどっちがいいのかなぁ


■イレンドエベシカード
-物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペルニューマ1レベル使用
-装着位置:アクセサリー

これは生体で前衛が使えそう
後はPvかな


■ジェミニ_S58カード
-純粋Agiが90以上である時、沈黙・スターンに対する抵抗30%増加
純粋Vitが80以上である時、石火・睡眠に対する耐性50%増加
-装着位置:兜

上位スタラクタイトゴーレムcって感じ
なんか+8レジストスタンリボン作ったのがちょっと後悔(;´Д`)
カード取り外しNPC期待age
精錬値*1Mくらいでもいいから・・


■ビホルダーカード
-キャストキャンセル1スキル使用可能
-装着位置:アクセサリー

これはWizがかなり使えそう
ただそれだけ


■ロードナイトカード(ボス)
-バーサーク1スキル使用可能。MHP 50%減少
-装着位置:兜

MHP5割減ってのがかなり痛い
バーサク+バロンでかなりヤバイ固定砲台ができるはずだったのに
下手したらDS5,6発食らったら死んじゃうじゃないか
でも出なさそう


■アサシンクロス カード(ボス)
-クローキング3レベル使用可能
-装着位置:肩にかけるもの

上位フリルドラc
まじこれはやばいだろう
でも出なさそう


■ホワイトスミス カード(ボス)
-物理攻撃時に10%の確率で武器破壊、7%の確率で防御区破壊
-装着位置:武器

これもやばい
セシルcと組み合わせれば神になれる


■カトリーヌケイロンカード
-兜の精錬度ぐらい%単位でキャスティング時間が減少する。
-装着位置:兜

+8か9辺りの頭装備が作れればWizが化けるかな


■涼しい風カード
- ATK + 5
敵攻撃時に5%の確率で出血にかかるようにする。
-装着位置:武器

これは4枚挿せば出血特化ができるね
有効っちゃ有効


■タナトスの記憶カード
-武器に発勁効果付与
毎攻撃時にSP1消費
DEF-30、FLEE-30
-装着位置:武器

これはやばい
亀DとかGvとかで活躍しそう
[PR]
by deou | 2006-05-30 00:36

りべれえええしょおおおん

そして今日もTLiトライデントを持って各地ボスへ行ってきた

鬼→蟻→OL→OH→AD蟻→ラー→船長の順

蟻と兄貴系は両手槍じゃ厳しそうだから
盾と微特化槍を持ってった

結果
[PR]
by deou | 2006-05-29 23:01 | ボス関連

攻城

今回はL2防衛から開始
スタダはなしだった模様

飯直前にFefが着てたみたいだけど
全然こないから飯time


飯食ってるときに爆音が2,3回聞こえた

戻ってくると騎士に殴られてた(;´Д`)

f0103615_18511592.jpg


この後、奥で暇にEMCされてたのを発見して萎えた
そしてスタンバッシュで殺されt

Fefでエンペブレイクされたけど、皆さん眠りなさい!!に落とされる
その後は暇FWが生防衛かな?


転戦してB4の蒼SZEoEへ
攻め勢力はLSとふりかけ

f0103615_19151074.jpg

まぁなんというか、癖で先行ハイドする(;´Д`)
ロキあるから動きたくても解除できず時間切れをひたすら待つこと数秒
途中でLP出たからWiz陣に#stとDS連打
ふりかけがエンペに張り付いてたみたいでそのままLSでブレイク


f0103615_1919216.jpg

攻め勢力はact月夜SENTかな
守りきれず落城

更に遠足テンダ追加したんでB3のTheへ転戦
f0103615_2128994.jpg

Theの逆攻め無詠唱対策にWPから離れてLP敷いた

一応、WPにSWTを置いてWizが出てきて無詠唱SGを
SG詠唱→SPが足りません→先置きSG→蒸発が決まったのか知らないけど
SG撃たれなかったような気がする
どうでもいいことだからあんまり覚えてないけど


f0103615_2134329.jpg

どうみても先行ハイドしてます
本当に(ry

そして、ほぼ全員いなくなってからハイド解けて
f0103615_21351528.jpg

たこ殴りです
(;´Д`)・・・

皆についてってDSやら#st撃ってれば戦況変わったかもしんないのに
何やってんだか・・

次の突撃で制圧しきって
f0103615_22102823.jpg

防衛開始

攻め勢力はact月夜SENT
f0103615_22213478.jpg

1回目は罠地帯到達前に排除
2回目は少し踏まれたけど排除
3回目は罠全部壊されたけどなんとか排除

最後は夜さんがやらかしてしまってV3も確保して
2週連続2砦確立!


なんか最近のGvの傾向見ると
中堅同盟に下位ギルドが引っ付いてる感じで
Gv勢力減ってなんか悪循環のような
まぁうちらも近々同盟組むと思います


テレビ見ながら書いてたら5時間かかったんですけど
[PR]
by deou | 2006-05-29 22:26 | Gv

LKdeリヒ

久しぶりにLKで生体へ

今回は風シルクの代わりに聖シルクを持っていってみた
まぁ結論で言うと

風シルクとあんまり変わらない

風シルクの場合、JTとTSは痛くないけど
FBとかFBlが痛い

聖シルクの場合、平均的に痛くなくなるけど
風シルクの時にFBlでガッツリ減るのがなくなって安心できるかな?


確か5回死んでBase+0,3%で終わった
上納50%だったから上納は3,5Mくらい上がったのかな

一回SGと敵の連れてくるタイミングが合わず
5匹が暴れまわって全滅したかな・・
流れでは
1回目:5→8→9→8→7→4→1→全滅
2回目:5→4→1→2→帰還

f0103615_293734.jpg

1の大部屋を制圧した図


8匹くらいトレインするとかなりアツいから
無理して大部屋に突っ込んでスキッド踏んだりして死ぬパターンが多いかな・・
バーサク間に合ったらバーサクするけど
大部屋少し見ただけでカクカクするのがきついなぁ
まぁPCの内部は分からんちん

スリウム
[PR]
by deou | 2006-05-29 02:09 | LoadKnight関連

dasshaaaaaaaaaaaaaaaa

コメント欄の自分が書いた
「うおおおおやるぞおおお」を見て自分を励ましながら
頑張った・・

16時にレベルが上がるはずだったけど
休憩しすぎて全然できず夕方になって必死になった


f0103615_19392131.jpg

辻白羽で殴らせてもらったり

残り0,7%だぜ!!!111
って時にテレポアウトした先でモンクがSniの攻撃受けてて
必死に白ぽ叩いてたのをショックエモ出してたら
崖下にテレポアウトしてたつもりだったのに
崖上だったらしく爆裂DS+1発で即死

1秒も耐えれないとかきびしす(ノ-`)


長時間やるに連れて頭が沸いてくる



そして



f0103615_2153310.jpg

うおおおおおlv98きたぞおおおおおおおお!!111

SS外さないように連打してたら座ってしまったが綺麗に撮れた!


lv97→98の間に出た装備は
アクワンとかロッド多少処分したけど
f0103615_217297.jpg

こんな感じ

ぱっと見、レアはクリップとsガードが多いね
ただエルニウムがないから精錬できないし(;´Д`)
まぁ+7ホルンガード作りたいな~と


とりあえずレベル上げは一旦止めて
材料収集に走りたいと思う

最低でも白スリム3000個は欲しいかな・・
けど買うとなるとお金足りないだろうな(;´Д`)
15Mか・・・うーん
[PR]
by deou | 2006-05-28 22:09 | Sniper関連

リヒタルゼン

Urdr鯖でレモン組とおもち組の一ヶ月販売を賭けた勝負があるみたいですね

勿論俺は参加しないけど、レモン組勝ってくれ!!11
おもちなんてばら撒かれたら
おもちケチってレモンを必死に30k個買った俺が馬鹿みたいじゃないか

まぁ今日はいろいろあった
全部で6回死んだかな

2回サイト炙りで殺されて
3回は他人をかばったのと擦られた
爆裂Sni放置されると初段食らった時点で蝿押せなかったら即死(;´Д`)

んで1回はメッセきた衝撃でハイドできずJT直撃
もうSniやってる時はMSN切るかな・・
まぁ用がある人はwisください
蝿連打のギルド告知で流れたら反応できないけど

とりあえず、死因を見て思ったことは
・会話したら死ぬから極力無言に心掛ける
・Mob交戦中の人はいつ逃げるか分からないから信用しないこと



まぁ昨日の宣言通り
98まで残り70Mだったけどそれを残り29Mにした
早く起きれればGvまでにlv98行けそうだ

まだ遠い話だけど
発光したら「生体Sniperソロ徹底攻略」でも書きますよ
[PR]
by deou | 2006-05-28 01:42 | Sniper関連

生体3F( ゚∀゚)o彡゚

というわけで久々ソロ
久々と言っても二日振りくらいだけど


昨日はトリオで行ったんだけどくだらないところで死にまくって
2時間くらい行って+0,3%とか(;´Д`)

なんというか
FBlとかでいきなりHPが真っ黒になって
いきなりの出来事だからテンパって白ぽ押すのが遅いんだね・・
白スリム1000本追加して多少は増えたんだけど
頭の奥底で「回復剤使うくらいなら死ね」というケチ魂が沸騰している


んでソロの話

f0103615_2222933.jpg

先日作ったQCriコンポジを早速ハワードに使ってみた
微妙にクリティカルが出るけど予想よりあんまり派手じゃなくてだめだった
アンクルたくさん使うところがだめだな

お座りイヌがあればグロリア使えてクリティカルSugeeeになると思うんだけど
同確率でバナナのプロボ出るからアンクル消費数の関係でバナナ安定になるのかなぁ

とりあえず消費数を測ってみた
QCri:火矢500→351
バナナ:火矢500→436

バナナの場合、撃ち始めた頃にプロボが出るとかなり消費数を抑えれる


まぁ今日は死なないなと思ったのに
最後の最後でタケノコ族が爆裂Sni放置して飛んで
タゲこっちきて死んだ(;´Д`)

タケノコ族の場合、FT足元置きされて被弾して炙り出される以外死因が分からない
後、MH状態でクロークするのは不可能だから諦めた方がいい


まぁソロ安全順で書くと
Asa系=騎士系>>Monk系=Wiz系>弓手

効率順だと
Asa系>Monk系=弓手>>Wiz系=騎士系
だと思う


ついでに、生体で狩りしてる人は気づいたと思うけど
オーラDOPが各1匹ずつから2匹ずつになっている
だから歩いた先にオーラがいるってことも珍しくなくなってきてるかな
WizがいるPTならIWでハメて飛ばせばいいんだけど
教授がいるなら蜘蛛糸ワンパンで遠くへ

まぁオーラWS&LKが襲ってきて飛んだ先にオーラLKいたから焦ったんだ、うん


ということで明日からまたSni頑張るかな
気合でやればGvまでに98間に合う距離だぜ!
@70M( ;´д`)ハァハァ
[PR]
by deou | 2006-05-27 02:23 | Sniper関連

ここ二日間

というわけで+7TLiトライデントを借りた

早速使おうと思って鬼OL蟻ラーを探しに行ったんだけど
全部いなかった(;´Д`)

1h沸きなラーだけやるかってことで40分くらい待ってたら
LK+Priのペアがきて

相手:火付与?+ +10DLiDTiパイク+支援
俺:+7LiRトライデント

の戦いが始まった
相手は当たり前のようにSW出してピアース連打
俺はBBなんだけど


取り巻きが出た

やってる最中にメッセきて「BBだと取り巻き出るからな」とか

おせええええ(゜ロ゜;)・・・

こりゃ狩れないな・・と思って行き着いた先は







f0103615_1423917.jpg


どうみてもWizで船長です
本当にありがとうございました

リベがもったいなす
[PR]
by deou | 2006-05-27 01:43 | ボス関連