画期的な事が好きなMagni民
by deou
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こーじょーせん

最初はL5のSENT心攻め
攻め勢力はまよね~じゅとLS
先にまよね~じゅが入って、その後LSが突撃
f0103615_22533692.jpg

一回の突撃でほぼ崩してそのまま生防衛


ここで飯になった


戻ってくるとB3の防衛みたいで
攻め勢力がMID、蒼SZ、Fef、EoEだったのかな
復帰が大変そうだったけど
ハイド駆使すれば2,3回被弾しただけで抜けれた
こうゆうのを倒すのは弓手の役目なんじゃないのとか思いつつERに到着
ついでに言うとサイト&ルアフが甘い

まぁ2,3度守ってTheが追加したところで崩れた
カウンターで攻め戻ると

f0103615_033965.jpg








(つд⊂)ゴシゴシ





ここMagniだよな(゜ロ゜;)?

勢力が多いので一度攻めて
あい天地月が生防衛してたC4に転戦

攻め勢力に信号ケーキがいたかな
ラインに入って絶好の#stポジション取ったのに
SG耐えれずあぼn
焦りまくってゼピュ+イミューンだった(;´Д`)
アンフロ+ジニーにしとけば行けたのに残念だ・・
で、戻ると7割方排除してあってそのまま生防衛


それで次は確保砦のC3へ
偵察したところ無人だったんでそのまま生防衛
3Map目に罠敷いて待機してると
上海アリスとふりかけが着たかな
AsaXとLKに抜けられたけど他は倒したはず

ちょっとしたらクロークで侵入してきたAsaXが
ランドに引っかかってスタンしたから追いかけようとしたらすぐクロークとk
サイトしてもどっか行ってたんで、WP前で待機してると
ちょうど障害物で当たらないところでEMC詠唱開始

(;゚A゚)ゴクリ・・・

EMCがほぼ9割詠唱し終わったところで一発当てれたんだけど
ちょっと遅かったみたいでEMC成功されてERに押し寄せる
だけどエンペ周辺に行かれることなく倒しきったみたいでよかった
ここで時間切れ


そして今週のC1はぷれいぼ~い♪とか最悪だ(;´Д`)
[PR]
by deou | 2006-04-30 23:05 | Gv

城2おもしれええええ

亀地を1,5セット行って
exp+3M

ハイスピ切れて休んでる時にいど君に誘われて城2へ

銀矢2000と銀矢筒4個もっていった
昨日行った時と全く同じ矢数

オートガード+キリエトレイン後アスムで耐える感じ
オートガードのディレイでヒールできないのか白ぽ使ってるときもあった
危なげな場面が2,3回あったけど#stごり押しとサンドマンASで乗り切った
SCの問題で回復剤が入れられないんだよなあ

ほとんどDSとか#stばっかだから矢筒が重量圧迫し始めt

それで1時間経ったところでexp確認すると
52,728,226

54,431,569
だったので時給1,7M/hってところですかね
まだ改善できるポイントが多いんで
城2で時給2M/hをlv96までに完成させてやる!

そして・・・
[PR]
by deou | 2006-04-30 01:00 | Sniper関連

買取

今日はBAP嵐狐ペクの4匹廻りつつ城2へ行ってきた

城2の方は
プリがトレインして#stを撃ち込む感じ
SPが結構きつかった
スクワットしてなければ詰んでたな(;´Д`)

全部で3回くらいプリがインディミされてて
1セル空ければインディミされないって何度も言ったのに
さらわれるのが好きらしい《;~Д~》

で、結局360度囲まれて#st撃つも弓レイドのCAで座標ぐちゃぐちゃになってて
当たらないしサンドマンをASで当てるのもできなかった
というわけでプリ側が-1%

まー時給1,6M/hだったらしいです
+10コンポジ買えたらもうちょい上がると思う!


で、ちょっとでかけてる間にコンポジの買取出してたんだけど
帰ってきて見ると月明かりで人気のないとこまで飛ばされてた( ´△`)


しかも朝とかこんなんだし
f0103615_2193762.jpg

もうだめだーw
[PR]
by deou | 2006-04-28 21:09 | Sniper関連

vsドラキュラ

ドラキュラcが出た夢を見た
前も金ゴキが出た夢見て、下水に探しに行ったんだけど
誰かに狩られてるみたいでいなくてすぐ帰ったんだけど
その日に金ゴキcが出たみたいでRMCに出品されていた

こんなことがあったからもしやと思ってwktkしながら学校から戻ってきて
ヤファ倒してからドラキュラ探した

けど、見つけたらどうやって狩ろうか悩んでた
Sniソロは不可能だし
LKもまだ装備が整ってない

とりあえず、ポワにこんな夢見たよ!って言ったら
ドラキュラ付き合ってくれるそうなので24時台のまでやることに
結局放置されてなくて、50分張りこんでやっと見つけた

手間賃として白雲母あげt


イグ実がごろごろ出るだけで出る気配はなかった・・

と思っていたらきたこれ!

(゜ロ゜;)

おまけ
[PR]
by deou | 2006-04-27 01:00 | ボス関連

キャラ

再振りNPCが消えましたね

結局、再振りはSniperを1回とLKはミスって3回(;´Д`)

http://uniuni.dfz.jp/skill3/snp.html?10sXJfboabdsdBqxcFsX
これがSniperの最終スキルかな
スキルpが3余ってるんだけど
フラッシャとSWTに振るつもり
どっちを多く取るか悩むな・・

まぁ何にしろ、
ねんがん の サンドマン を てにいれたぞ !


http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXsOHXbsdxsSbneAcL
これはLKのスキル予定
スキルpが2余ってる状況
たぶんパリイに2振ろうか悩んでる
防御率低いけど、気休め程度にはなると思う

まぁ見ての通りBB-SPP型
この前PvでWizにBB撃ったら一発だったからなかなか強いかな!
キャンセルBBもやってんだけど
人で練習してるから対人だとShift押すクセが直らない(;´Д`)・・・
Mobだとエドガがいい練習台になります(´_`)

今後のWizの動向
[PR]
by deou | 2006-04-25 17:49

ko-zyo-

今回はL3のあい天地月攻めだったんだけど
放棄だったみたいで割って、転戦するまで防衛

ここで俺は飯だったんだけど
戻ってくるとact月夜がきてる中
LSは俺1人突っ立ってた
ソウルバーンされて、SPP詠唱終了時にちょうど割れた


次はC2の生防衛してるテンダ
遠足もいたけど、同盟組み忘れてたみたいで別行動だったっぽい
溜めてるときに3回逆攻めされたんだけど
最初は無詠唱SG叩き込まれて半壊
次はLK1,2くらいでの撹乱
最後は前衛8割くらいの逆攻め
すれ違いでER行ったけど
まだ前衛残ってて大魔法出てたから蒸発した
テンダ質高いわ・・
適わないから転戦


次にB4攻め
VSHBvsTheだったのかな
LSでエンペ割って
LSvsVSHB+The
f0103615_22554837.jpg

スクリーム連呼されて全然動けなかった

effect切っててWP付近で集中とかTrsしてたんだけど
何故か発動しなくてキーボード不調かよ!ってバンバン叩いてた
ただロキ内だっただけなんですg


次はC1のSENT心かな?
ここ砦主忘れた
で、暇FEが攻めにいた
f0103615_237847.jpg

この後、暇FEに割られた


最終確保地はB5になって
生防衛でやることに
35分くらいにぷれいぼ~い♪とかレーサーとかくるけど
第3Mapで8割倒した


なんかアツい戦い今週なかったな・・
圧倒的に潰すか、圧倒的に適わないかのどっちかしかないような

防衛ラインにはかなり食い込めてエンペは叩けそうだけど倒されるとか
またその逆パターンで、ギリギリで阻止できるってのがやりたいね・・
まぁ最近は防衛の方が好きなんだけど(´-ω-)


今回はQスタン弓とサイトクリップを入れてみたんだけど
対人弓で連打してると思ったらQスタン弓だったり
サイトクリップも持ち替えに結構苦労したかな・・
サイトすることによって更に忙しくなったけど
「暇だー( ´△`)」って言ってるよりかはいいんで
自分を暇にさせない方法を取るのがいいかもね

Aspd高い人に耳寄り情報
[PR]
by deou | 2006-04-24 00:04 | Gv

亀地

2PCができなくなってから
ソロで窓手並に効率が出そうなところを探した

弓手Wikiとか参考にして、亀地上に行ってみてる

大体ハイスピ入れる前にexpを確認すること5回

36,596,404
↓+900k
37,483,696
↓+900k
38,393,537
↓+1000k
39,345,984
↓+1000k
40,322,890
↓+900k
41,267,216

こんな感じで上がっている
時給1,8-2Mってところかな

ステルスBOT全盛期の時下水3で2PC必死にやって1,5M/hだった
それを考えると、ソロだと多い方だね


弓は+10QBdCと+9QMCの2本
矢は火1700、土1300、銀100
矢筒は火2、土2、ジャルゴン8
緊急用にアロエ10、蜂蜜4、罠10、蝿30

余裕があるときにスクワットする感じ
たぶんこれしないとSPきついと思う
DSは使わず9割が通常攻撃
トンボ5匹とかいてSPに余裕があれば#st
SPきつければサンドマンで眠らせて一匹ずつかな


一番怖いのはウサギからのスタン攻撃かな・・


それとスキル再振りしようか悩んでたけど
ランド5、SWT4にすれば普通に取れることがわかtt
クレイモアトラップの夢を捨てて頑張りますかね・・

また別のこと
[PR]
by deou | 2006-04-23 02:57 | Sniper関連

RJC決勝戦

まさかここまでくるとは
俺のシナリオだとここで負けて
カード帖とか各々3個getして
来年も頑張ろうぜーってなると思った


とりあえず決勝戦を振り返ってみよう

相手はFreya鯖のAlfarshear
準決勝で戦ったところの同盟ギルドらしい

だんだん勝ち上がってくるにつれて
「Magniって鯖あったっけ?」
とか言われるようになる
「無名に負けるとはずいよな」って毎回言うわけで

それで
相手の構成はバード、クリエ、プリ、クルセ、教授、Wiz、ダンサーの7人
こっちの構成はずっと変わってない

最初からLP敷いてアシデモ合戦
開始10秒で激戦になった
LPとLPの間に相手のWoFがきてディスペルとかしてた

今まで無傷だった俺にアシデモ2連発とディスペルが入る
まじ焦ったな・・

どっちもなかなか死なず
氷結したりピヨったりでリカバが大変そうだった

攻めは相手が優位でこっちが押され気味で下がってた
6の通路に追い込まれそうだったんだけど
相手のクリエが裏に単騎で来たから
蜘蛛糸で捕まえてアシデモ連打
阿修羅も撃ったけど倒せず戻られた

その後は、クリエがジョークで凍ってリカバされる間に
クルセに阿修羅撃って倒してきた

クリエがジョークで凍ったからそれに阿修羅撃って
献身主のクルセを倒す
たぶんその場面
まぁ俺は基本的に後ろの方にいるから前の方のことはよくわからない

アシデモ連打と阿修羅で徐々に削っていって
最後はプリとバードだけになって2人とも逃げてったんだけど
蜘蛛糸で捕まえて阿修羅どごーんって感じですぐ終わった

PTmem1人いなくなるだけでかなり焦るから
最初の1人倒しても安定していればそこはかなり強いところだと思う
今まで当たったところは一人死んだら全滅のパターンかな


結果的には7-0で圧勝
どっちかって言うと準決勝相手の方が強かったような気がする
とりあえず、Eブロック優勝したんで賞品げっと!

青箱は宣言通りLSの皆にあげるよ!
全員だと数足りないから賞品もって溜まり場に戻ってから先着10人かな・・
RJC案内要員に「いつ賞品もらえるの?」って誰か聞いたんだけど
「今のところ未定です」って返答がきた
(n'ω'`)・・・


勝って控え室に戻った時にRJC案内要員が
「Alfarshearのバードに対し」って言い出したから
あいつと一番話してたのは俺だし
友達登録もしちゃったんだけどそれがまずかったのか!とかめっちゃ動揺した

その後
[PR]
by deou | 2006-04-22 18:43 | RJC

スキルりせっと

もうすぐスキルリセットNPCがなくなるわけなんだけど

WizとLKはもう変えなくていいんだけど
Sniperをどうしようかなとまた悩みだした
@23%くらいでjobが上がるんでフリジンで適当に遊んでから変えようかな

Base96になったら生体にしばらく篭るつもりなんで
最近はまた生体の情報収集してまs


スキル変えるのは罠のとこだけなんだけど
ソロだと影WS、影HiPri、影AsaXだけ相手にしてればいいんで
問題なさそうだけど

ペアとかトリオだと
必然的に全部相手にしないといけないから
AGIupしたセシルを如何に早く倒すかにかかってるんだけど
FAだと倒すのに16発でSP736かかる
ほとんどSP空になる感じ
一回毎にLA入れてもらえれば8発で倒せるんで消費SP368になる
それだとあんまりきつくないかな?
まあDSが最初に数発当てれてるならFA回数が減るんだけど・・
AGIup前ならDSで平均11発で落ちるから消費SP110ちょいで済む

フラッシャーしてQACでDSって手もあるんだけど
それでも命中率60%で平均32発当てないと倒せない
消費SP500くらいかな・・?これはLAFAよりきつい

他は暗殺亀c4枚挿し武器でひたすら通常攻撃
クリティカル42,9%で、グロリア貰えば51,9%になる
65発当てれば倒せるから大体矢を130本消費かな
ただ、通常攻撃だとタゲが移るらしいんで危ないかな・・
まぁ暗殺亀4枚の時点でキツイんでこれはやめよう

次に有効そうなのはランドマインをASでぶつける
これだと19回倒せる
LA挟めば10回になるのかな
AS+ランドでSP25消費だから消費SP250~475で倒せることになる

数狩らずに一匹一匹ゆっくり狩るなら
AGIupしてもLDして沈黙にしといてAGIup解けるの待つまでSP休憩とか
それでもいいんじゃないかな


スキルの話に戻すと
フラッシャーで暗闇にさせるやり方をしないなら
フラッシャー切りでランド5にすれば結局4p余るから
スキッド3、フラッシャ3取るとかのがいいんだろうk
うーむ


後、某鯖の人に「2PCじゃないとソロできないんですか?」
と言い逃げされた

(゜ロ゜;)・・・

なにその
「バースデーケーキのろうそくないと誕生日会やらないんですか?」的な質問

俺をなめんなよ・・
とは言っても亀地つまらn
[PR]
by deou | 2006-04-22 01:15 | Sniper関連

新カード

どうやら新cがまた実装されるようで
カードの効果が乗ってるとこ見てたわけなんだけど

欲しいなって思ったのは


4334#ノクシャスカード
無属性攻撃に対する耐性 10%増加。
精錬値が 4以下の時、追加で無属性攻撃に対する耐性 15%増加。
系列 : カード
装備 : 肩にかける物
重量 : 1

4354#ジェミニ-S58カード
純粋 AGIが 90以上の時、沈黙、スタンに対する耐性 30%増加。
純粋 VITが 80以上の時、石化、睡眠に対する耐性 50%増加。
系列 : カード
装備 : 兜
重量 : 1

4386#データルザウルスカード
絶対に凍結しない。
魔法攻撃を受けた時、5%の確率でランドプロテクター Lv1が発動する。
系列 : カード
装備 : 鎧
重量 : 1


この3つかな

イノックシャスcは、+4天女の羽衣辺りに挿すのがいいかな
Gvで使えそう

ジェミニ-S58cは、スタラクタイトゴーレムc以上に効果を発揮してくれると思う
既にレジストスタンリボンはWiz用になってるから
Sni用にも作ろうかなとか思ってたくらいで丁度いいです
+7、8キャップ辺りに挿せればいいかな
でもぷち中ボス的存在だから値段g

データルザウルスcは、これはLKでGvやる時に役立つかな?
でもマヤcとかみたいに対象指定魔法だけに反応なら微妙
このモブ見たことないからどんなんだろ?
今、アモンcがRMCに出てるから
使い勝手はどんなもんなのか実際に持ってる人に聞いてみたんだけど


オートキリエの発生確率は体感20%前後くらいで
金ゴキ盾着用時はオートキリエのエフェクトとディレイは発生するものの効果はない

沢山に囲まれるとキリエが発動しまくって全く動けないし何もできないみたいでs


てことは、あんまり使えないかな・・
[PR]
by deou | 2006-04-20 01:21