画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジュピロス&リヒタル

レシにベスパーコア01か02の装備欲しいからってことで誘われた
俺はベスパーコア04欲しい(゜ロ゜;)

それでWiz出してついてった
無形盾ないんで、+9アンチミディアムガード貸してもらった

構成はLK(2PCでPri)、Wiz、Monk、HiPriの約4人
1,2FはSGとJTやってれば楽だったかな
エレベータまでの道のりのとこは
敵沸く場所分かってるならSG前置きで被害ほぼ0
エレベータのとこもSG前置きで楽々
3Fは爆裂入った遠距離攻撃は3,9kとかもらうんで1回死んだかな・・

ベスパーはSGだけやってると、阿修羅4発とピアース連打ですぐ終わる感じだった
因みに2回行ったけど両方ともスカ

続きはリヒタルゼン
[PR]
by deou | 2006-03-31 03:59 | Sniper関連

初日

Yahooの方はファイルがごちゃごちゃになって管理がしにくくなったんで
ブログにしてみました(´∞`)
前々から変えてみようかなとか思ってたんだけど
めんどくさくてなかなk

まぁ今日からヤファ粘着も再開したんで
カード出るまで気長に頑張りますかね
[PR]
by deou | 2006-03-30 01:41