画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ボス関連( 86 )

確率なんて・・・

f0103615_1021881.jpg

今週グルームアンダーナイトを3回くらいまわしてもらったんだけど
1匹目で1%を引いた

確率なんてこんなもんだよね(´・д・`)
[PR]
by deou | 2009-08-13 04:09 | ボス関連

vs黄金蟲

f0103615_0144231.jpg


f0103615_022098.jpg

先週のGv後から狩らなくなった
金ゴキcは諦めた。引退も辞さない構え

狩った金ゴキ約3100匹
未発見時の探索含め1匹に費やした時間は大体20分
つまり62000分。ということは約1033時間
日数換算で43日間下水を走り続けた事になる

この15ヶ月弱、何をやっていたんだろうね(´・ω・`)
[PR]
by deou | 2009-08-08 00:37 | ボス関連

vs黄金蟲

f0103615_22455153.jpg



f0103615_933932.jpg

今月20日未明、脳内会議が行われ、黄金蟲は下水警備員の俺(deou)に対し、
来月の契約は結ばない旨を通達していた事が分かった。
事実上の戦力外通告に対し、俺は「プロとして(平地ボスは)まだやれるという気持ちがある。
来月も雇ってくれる場所を探すだけ」と現役続行にこだわる姿勢を見せた。
今後は大型ボスに力を入れていく予定。

ロイター通信
[PR]
by deou | 2009-07-26 22:47 | ボス関連

エンドレスタワー1軍リベンジ

f0103615_2441526.jpg

先週、2軍で大苦戦したヴェルゼブブ
崩れることもなく倒せた

中の人のスペックが違いすぎたらしい
ヴェルゼブブやってる時がETでHiPriやってて一番楽しい時だ


100F行くまでにCPとクリエが鯖キャンして
人員補充してたのに時間かかったけど
大きなロスはなくほとんど順調に進んだ


f0103615_3202484.jpg

ニュマ必死になってたらいつのまにか終わってた
今回は死亡窓で戻らなかった。良かった


f0103615_2581768.jpg

触れるとHP/SPが全回復する
だけど移動中にうっかり触って鯖キャンするトラップでもある


f0103615_301878.jpg

やっと会えたよ!ナハトズィーガー
とにかく足の速さが凄い
逃げ遅れてHJで6桁食らった
100600とかそんくらいのダメージが見えた


f0103615_34744.jpg

あ、倒せた(´_`)


f0103615_374853.jpg

玉座の右下辺りに出現するNPCで帰れるみたい
あと、ナハトの剣を2本拾った人は両手剣するかの選択肢が出てくるみたいだ


23時22分にタワー生成
76Fから始めて、2時10分にナハト撃破だった
とりあえずクリアできて良かった
[PR]
by deou | 2009-05-18 03:14 | ボス関連

エンドレスタワー2軍構成

f0103615_22235532.jpg

今回はSniperで参加
昨日登ってSniperの存在意義が問われたけど
雑魚殲滅は早いらしい。でも今後Sniで登るかは分からないけど・・・


えっと、15時11分にダンジョン生成
16時40分に95Fに着いたけどCPが戻って、俺がフリーズ

代わりのCP用意して俺は2代目のSniperで登ったけど
結局95Fで19時11分になって時間切れ
[PR]
by deou | 2009-05-10 21:14 | ボス関連

エンドレスタワー1軍構成第一弾

とにかくこの日をRJC練習中から待ちに待った
この日のために灰を集めてたので76Fからのお話です
今回はHiPri担当

f0103615_421975.jpg

サクサク進むはずが87FでCPが死に戻り
88Fで教授が鯖キャン

なんとか90Fまで登って
代わりの教授を補充したらSniperが鯖キャン

f0103615_44139.jpg

そんな件があって1時間のタイムロス

f0103615_452121.jpg

平地のヴェルゼブブで練習してたから決壊することもなかった
ランドグリスとイフリートは弱いけどヴェルゼブブは別格


f0103615_13524336.jpg

とりあえず100Fに着いたー
Wikiにはエントヴァイエン・クノッヘンって書いてあったけど
実際の表記はエントヴァイエンまでなんだね

ご覧のとおり100Fに到着したのが3時15分くらいで
この後、取り巻きをなんとか削ってたけど時間切れになってしまった

HP11kあっても一瞬でリザキルになるくらいATK高くて
起き上がってすぐ移動しようと思ったら死亡窓出て戻ってしまった(´;ω;`)


時間的に余裕をもってゴールできるかと思ったけど
76Fから始めて時間切れって・・・
1Fから102F目指そうと思ったら時間足りないのかな


追記:なんか貼ってる画像間違えてた(´・ω・`;)スイマセン
[PR]
by deou | 2009-05-10 04:35 | ボス関連

vs黄金蟲

f0103615_2574065.jpg


f0103615_2571565.jpg

去年の5月中旬に金ゴキ粘着を始めたので大体1年が経ちました
倒した数は1年で大体2500匹くらい

月夜花は大体7000匹狩ってカード2枚だから
もう1000匹は頑張らないといけない
でも1月に出たからそれを見越すともう2000匹は狩る必要があるのかな

その目標をクリアするのは来年の頭くらいかね(´・ω:;.:...


えっと次の発表は7月です
[PR]
by deou | 2009-05-07 04:18 | ボス関連

vs黄金蟲

f0103615_2317118.jpg

これで統計取ってない分も含めると大体2000匹狩ったのかな

間違いなくカードが出ないままエンドレスタワーが実装する
3月にメモリアルダンジョンって書いてあったのに告知はまだこないのかなぁ


f0103615_23165850.jpg

いつものように放置してたら
レゾナンスのベノムスプラッシャーで勝手に倒しててなんか出てた(´・ω・`;)

とりあえず、ゴキいっぱい+クランプ3匹以上に数十分張り付かれなければまず死ぬことはない
単純計算で下水4Fに3000時間放置して死んでたのが2回くらいかな・・?
フレームロードも装備すれば反射でソニックブローでも出てクランプは倒せると思うけど
メギンがないとベノムスプラッシャーで緑ゴキが一確できないから、現状が一番かな
[PR]
by deou | 2009-03-05 03:15 | ボス関連

vs黄金蟲

f0103615_235167.jpg


f0103615_011684.jpg

粘着始めたのが月夜花cの2枚を出した翌日からなので・・・
と思ったけど統計取り始めたのは忘れたけど
取ろうと思った時に倉庫にオラオラが100個ちょい入ってたのを確認したから
大体倒した数はこの統計の500匹+1000匹で1500匹くらいかな

つまり6ヶ月で1500匹なら1年粘着すれば・・・


おまけ
f0103615_01318.jpg

[PR]
by deou | 2009-01-01 00:02 | ボス関連

月夜花粘着これにして終了

f0103615_13593258.jpg

11月12日ロングメイス完売


f0103615_13595192.jpg

12月27日月光剣完売


2007年の月光剣は2008年の6月頃完売
月夜花cの2枚目が出た5月で倒す事自体は終了
2008年に出した月光剣とロングメイスの大量在庫の売却にかかる

因みに時間ランダム沸きになる前は
ロングメイスは月に2~4本、月光剣は1~3本だった

ランダムになってからは
ロングメイスは月に2~3本、月光剣は1~2本かな
独壇場だったので取りこぼしはほぼないと思う


ロングメイスは今でも人気で
「ロングメイスの在庫ないですか?」とたまにwisがきますがもうないです。すいません

ロングメイスは粘着してから3年で相場が3M→1Mになった
しかし月光剣は48M→13Mまで落ちた


月光剣は砦宝箱と生体MVPも落とすので多少の値下がりは仕方がない
粘着やめてからしばらくは相場は25M辺りで安定させていたけど
そのうちボス狩りライト層が狩り始めて
値下げ合戦が始まり、16Mまでじりじり下がっていった
更にリリースオブウィッシュが実装すると
こちらは安価で手に入るためWizが月光剣を必要としなくなり相場がガツンと下がる
12月に13Mで2本売却してようやく完売
形はともかく年内に処分できてよかった
[PR]
by deou | 2008-12-30 15:33 | ボス関連