画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:RJC( 39 )

RJC2009賞品配布

f0103615_1355923.jpg

RJCネックレスが無駄に3つになった
上からRJC2006、RJC2008、RJC2009かな
これ売れるのかな・・・

カードが刺さってるのはたぶん気のせい
にしたいけどフェン刺しがグローブとこれしかないから今でも使ってるという


f0103615_137883.jpg

カード帖は自爆して終わった
去年の最初の5個より残念な結果に
[PR]
by deou | 2009-06-28 01:39 | RJC

準決勝

f0103615_21472230.jpg

負けちゃった(つω;`)

かなり後味が悪い負け方だった


試合とかRJCの出来事の詳細書くのはほとんど規制されてるので
何も書けません。察してください

RJC2009総合成績
[PR]
by deou | 2009-04-27 22:28 | RJC

Fブロック2回戦

f0103615_110226.jpg

2回戦突破ー

準決勝の相手は順当に行けばTeam DTだと思っていたけど
まさかのくまー将軍だった

Team DTはCマップを凄い練習してただけにちょっと残念


相手が何であろうと予選準決勝は勝ちたい
後はRJC2006で失敗した成功ルートに進んでくれれば俺は満足です

試合前後成績
[PR]
by deou | 2009-04-24 01:28 | RJC

Fブロック1回戦

f0103615_1304638.jpg

一回戦突破


Fブロック前半では以下の通りになった

■Fブロック予選トーナメント 1回戦1-1試合
百鬼夜行 VS くまー将軍
 くまー将軍が勝利いたしました。

■Fブロック予選トーナメント 1回戦1-2試合
Team DT VS はにゃ~ん遊戯団
 Team DTが勝利いたしました。

■Fブロック予選トーナメント 1回戦1-3試合
纏組 VS Lost Memory
 纏組が勝利いたしました。

■Fブロック予選トーナメント 1回戦1-4試合
Icicles VS Hey! Means
 Hey! Meansが勝利いたしました。


2回戦は纏組、順当にいけば3回戦はTeam DTと当たる
次も勝てると思うけど2回戦まで練習期間が9日間あるので
それまでに化けるか・・・?って感じかな

大会前後成績
[PR]
by deou | 2009-04-15 01:44 | RJC

予選1回戦前日

f0103615_11324687.jpg

たまにGreensleevesに勝てるようにはなってきた
Dはお断りされるから練習試合はAかBが主
一度だけDで3戦したけどぼろ負け
きっと必勝の秘策があるんだろう

昨夜、今日の対戦相手と練習試合しようとしたら断られたそうだ
どうやら今日の試合を凄い楽しみにしているらしい
思い返せば今まで一度も戦ってないから楽しみと不安が半々

成績発表
[PR]
by deou | 2009-04-14 12:04 | RJC

Aブロック一回戦開始

f0103615_1401134.jpg

キャラの設定がもう変更できないのと
許可が出たので今日までの成績を貼り出そうと思う

あと最近RJC補正でやたら丁寧語になってしまっているらしく
溜まり場の人らに不審がられます(´・ω・`;)

成績発表
[PR]
by deou | 2009-04-08 12:24 | RJC

RJC練習

f0103615_16345866.jpg

Greensleevesだけには唯一全敗
今までで0-12くらい

1回だけ勝ち確定になったのに
盗作した時にギルドに入り忘れてて、味方の阿修羅食らって詰んだ
Chaserの人しっかりしろよ・・・俺だけど・・・


全体的の勝率は6割弱
1回勝てると少し油断するのか大体1敗する感じ
特に連勝し始めると脱衣と阿修羅が強引になり始めてる気がする

去年の反省から強いところとやり込んでるから
全体的の勝率が下がる下がる(´・ω・`;)


過去の記事を見てみると去年のRJC鯖は21~24時が重たかったらしい
今年は23時~2時が特に重い
去年より参加ギルドが2倍に増えたから重くなりやすいのかも

今日も頑張るぞー
[PR]
by deou | 2009-04-04 21:54 | RJC

RJC2009開幕

f0103615_1933544.jpg

今年も出場することができました
今回はFブロックです

去年は主に練習鯖で足りない人員の代わりに動く事が多かったので
チェイス>>>クリエ>CPくらいで動いてた
なのでRJC2009はチェイサーで出ることになりました


女垢で登録した理由は
金ゴキ狩らなきゃいけないから女垢なんです
去年は試合の合間になんとか狩ってたけどやっぱり怒られたので
今年は片手間に狩れるように考慮した


因みにギルドは農民から平民になりました
身分が上がりました!!

でも農民さんってよく言われます


今年は練習期間が1,2週間しかないので練習がちょっと厳しいかも
同じブロックにいるので去年戦った覚えがあるのはTeam DTとGreensleeves

もし順当に勝ち進めたとしたら
Greensleevsと決勝戦で戦う勝てるようにしないといけない
勝たなければ・・・!

RJC初戦相手
[PR]
by deou | 2009-03-31 21:40 | RJC

日本代表ギルド強化練習2日目番外編

f0103615_0115975.jpg


f0103615_0121010.jpg


f0103615_0121985.jpg

クローンスキル専用マップとやらでChopと練習試合を1時間連戦
1回目にこっちのWizが
QM→QM→うろうろ→QMで負けてしまったのを除けば、残りは全勝
何回勝ったかは覚えてない


全体的に相手が勝ちを急いでるのかちょっと攻め込みすぎなのかな
HiPriは凍りすぎ。もうちょっと自分の立ち位置と相手のSGをもっと警戒すべき
Clownはもうちょっとブラギ+αの動きを煮詰めた方がいいかな
ChaserとHiWizはもっとガンバンSGの回転力を上げた方がいい
CPは前に出てくる比較的倒しやすい職をディスペルと合わせて確実に倒さないとだめだなー
ProfとPalaは全く分からない

全員凍ったり、かなり崩されたり、俺が前に出すぎて何度か殺される場面あったけど
全てにおいてチャンスが活かしきれてない感じだった

と今までRJCで扱った職くらいと分かりやすい職くらいしか指摘できないです(´・ω・`;)
Palaは一度やったけどひどいもんでした。あれは難しい・・・


世界大会が行われるフィリピンへ行こうにも各人の都合で
RJCとRWCで出場する人が違うからベストメンバーじゃないそうだ

もう応援しかできないので
海の向こうで頑張ってきてください
[PR]
by deou | 2008-10-12 02:37 | RJC

日本代表ギルド強化練習2日目

f0103615_21535383.jpg

控え室にて

まかり間違って優勝したとしても
来週の金曜からなら行けなかったな(´・ω・`;)



f0103615_21541276.jpg

このエモはどんな意味だろうと何故か皆で連発



フルメンバーで挑む練習試合始まった

試合はじまた
[PR]
by deou | 2008-10-11 22:26 | RJC