画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:Gv( 94 )

F1防衛@17週目 N4防衛@1週目

f0103615_1851379.jpg

今週はF1とN4を防衛


まずF5のDP攻め
するとF1の守護石2が割られる
引き続きF5を攻めているとF1の守護石を両方破壊される
F1F5の両方で攻防しながらF5を落城させる

するとF1にDPが大挙
防衛は強いけど攻めは大した事なかった


次はF4のSED攻め
15分で落城させて確保


次はN1のWos攻め
攻めてる途中でWos撤退
10分で落城させて確保


ここから旧砦攻め
まずは空き巣のB4を確保

次にLK単騎で制圧したらしいV4を防衛


F1F4N1N4B4V4の6砦
[PR]
by deou | 2009-08-10 18:22 | Gv

F1防衛@16週目

f0103615_2165559.jpg

LK最後のGv
装備を半分貸してもらった
これしかSS撮ってなかった


最初はN4のSED攻め
遠距離ばっかでどの装備にしていいのか分からない
ワンダリング+タラ盾でも属性乗ったSbr痛いし
イミューン+金ゴキ盾でもやっぱりSbrが痛いし
ゴス+イミューン+タラ盾だと氷結が
アンフロ+イミューン+タラ盾だと魔法が・・・


守護石防衛戦で相手は遠距離揃いで
いつものように突っ立ってたら全然押し切れなかった
結局突っ込んでBB連打して雪崩れ込んだ
装備の使い方を覚えてからやっと本番だった
50分弱でN4落城


次はN1のDP攻め
人数が少なかったから制圧して確保


次はF2の空き巣を攻城中の勢力を排除して確保


ここから旧砦
まずB3のDP攻め
人数が少なかったから制圧して確保



F1F2F3N1B3の5砦
無双装備とはいえ中の人がカスだと戦力にかなり響く(;´Д`)
20人弱しかいないから一人がダメだと後が続かない
少数の中での俺Tueeeは責任が重い。やばい

でもEMC直後にBB連打でほとんど消えたのは楽しかった
阿修羅は全然痛くない代わりに属性EDPSBが即死レベルだった
[PR]
by deou | 2009-08-04 14:06 | Gv

F1防衛@15週目

f0103615_18184992.jpg

先週真っ青になった反省を生かして今週の流れは割りとよくできたんじゃないかな

20時20分からN2を防衛してるDP攻め
DPはF5を本城としてるからどうなるんだろうと思ったけど
準備して入ったら中身すっからかん

しょうがないからDP本城のF5を突付く
20分弱で落城。いつもより人数が少なそうな感じだった


微妙に時間が余ったからL3のてこん攻め
2分で制圧。先週よりかなり楽だった
L3防衛してみたけど、F1にてこんの大群が出現したからL3割って放棄
しばらくてこんのF1攻めが続く


てこんが消えてからN3のSZ攻め
城門なしで2バリまで破壊されてたから楽だった


F3のVSかF4のCFか迷ったけど、ポタがなかったからF3のVS攻め
守護石破壊してるとF1にVS出現
3バリ到達時にはF1の城門消滅という事態
F1の敵を殲滅した後B4確保

更にV2とB5に分かれて攻めたけど
俺の判断ミスでB5は取れずV2は取れた


F1F3N3V2B4の5砦
もうちょっと自分を信じれば6砦いけたのに残念
[PR]
by deou | 2009-07-28 19:19 | Gv

F1防衛@14週目

f0103615_055349.jpg

今日から俺の指揮でした
最初はN5の商業値落としに全軍でやるつもりが
砦主がVAだったのを忘れて、あれあれー?ってなった

なんとか構成決めてFとN砦に偵察を出したけど、どこも戦闘中だった
ポタメモもぐちゃぐちゃになってしまっていろいろ困った

あたふたして前半が終了するのだけは避けたいから
なんとか調節してL3のてこんを攻める事ができた
新撰組がいつのまにか先客でいたから排除して、てこん攻め

何回か落とす予定だったけど時間的にきつかったから1回割って撤退


次は確保予定だったN3に行った
バリケードが途中まで壊れて放置だったから割って確保

次はF3のCF攻め
守護1破壊した辺りで本城に新撰組が出現
一部をF1に戻してF3攻め続行
更にN3にFEが出現したから一部戻してF3攻め続行

N3に向かわせたらFEがEMCでいなくなったので
F1鎮圧させてからF3を全力で攻め落とす

次はN5の月夜Fd攻め
時間的にいけると思ったけどN3にWosが出現したので排除に向かわせる
これで時間がなくなったから旧砦派遣に切り替え


まずはB4
どっかが防衛してたけど制圧して確保

次に厳しいかなと危惧されてたV2
DPと取り合いになったけど割る時間が良かったので確保成功

B5にも人数避けてたら取れたかもしれないけど
そこまで俺の指揮に余裕が無かった


F1F3N3B4V2の5砦

初めての指揮で5砦は上手くいった方
というか皆が頼もしすぎて涙が出てくる
終わった後5分くらい泣いてた

20時~20時40分くらいまで真っ青だったなぁ(´・ω・`;)
さて来週が最後だ
[PR]
by deou | 2009-07-20 00:28 | Gv

F1防衛@10週目

f0103615_0242320.jpg

今日から指揮が変わったので攻め方等々がいろいろ変わった
魔が差して指揮に立候補してしまったので、1ヵ月後のGvは俺が指揮することになりそうだ
大丈夫かな・・・

今週は中盤にF1、F2、F4、N3、N4辺りの5砦抑えていたので
てこん、DP、Wos、SZに同時多発的にあちこち攻められて
終盤まで大変だった


F1N4B4の3砦
[PR]
by deou | 2009-06-22 00:35 | Gv

F1防衛@9週目

f0103615_11371847.jpg

飯から戻るとC1のてこんEM同盟を攻めていた
先週は割りとすぐ落とせた感じだったけど、今週は堅牢だった

C1攻めてる途中に本城のF1にSGVSが何度か攻めてきて
排除しに戻ったらC1が振り出しに戻るっていうパターンが多かったからかな・・


f0103615_11421668.jpg

40分くらいかかってERまで追い込んだ
ここから粘られて5順くらい攻めたらようやく落城した

その後、ERが相手に制圧されたので撤退
確保にうろうろ回って終了


F1F2N1N4V4の5砦
[PR]
by deou | 2009-06-16 11:45 | Gv

F1防衛@8週目

f0103615_22125795.jpg

先週は休んだので戦記はなしでした
今週はF1担当だったけど旧砦攻め周りにも参加した

いろいろ攻めて守ってポタ乗りまくったから
どこでどこと戦ったのか分からないから省略


F1F2F5N5L4V4B5の7砦
壁を越えた!
[PR]
by deou | 2009-06-07 22:18 | Gv

F1防衛@6週目

f0103615_23204476.jpg

今週はF1担当だったので
ガーディアンを運んでました

SGVS、Wos、CFが攻めてきたけど
守護石は両方壊される事なかったので問題なかった


後はC2の新撰組攻めに参加したけど
AD入り口クリックして移動したもんで落ちてしまって
復帰したらC2制圧しててやることなかった


F1F3F5N4C2V2の6砦
7砦の壁が厚い
[PR]
by deou | 2009-05-25 00:20 | Gv

F1防衛@5週目

f0103615_22111950.jpg

今週はN2の商業値落としから始まった
ようやくお引越し

今週はB2かN5(だったかな)を標的にしてたんだけど
両方とも商業値落としか落城してて残念だった

とりあえずF4のDP攻め
エンペ割ったり割られたりの攻防を少しやって
21時半にはDP撤退

次はN4攻め
あいGF月夜が第3バリケードまで壊してくれてたので
一掃して確保

次はN1のSGVS
一掃して確保


ここから旧砦派遣
空き巣だったB4をまず確保

次にV1攻め
レーサーっぽいのがちらほらいたくらいだったので
一掃して確保

最後にB5のSED攻め
エンペリウムをクリックした瞬間、時間切れ


F1F4N1N4B4F1の6砦
[PR]
by deou | 2009-05-17 22:32 | Gv

N2防衛@11週目 F1防衛@4週目

f0103615_0201351.jpg

今週もN2とF1の防衛に分かれて行動
俺はN2担当だった

20時15分頃にF1にSGVSが出現
N2にも偵察とか変なのがちらほら来てて割と忙しかった

20時40分頃にはF1とN2を交互にSGVSが攻めにきてた
便乗して他のギルドもいた気がするけど
バリケード戦になるまで追い込まれなかったからちょっとつまらなかった

F1N2が平和になったのでF5攻め
F5にはSEDが全軍来てたのでN4のSED攻めに変更
N4確保したので旧砦派遣


21時45分頃からB2のてこんEM攻め
21時53分頃に相手が生解除
21時55分~は死んだ画面で停止して強制終了したり
戻ったらリンカーが落ちたりしてぼろぼろだった。。
57分以降は皆でログインゲーだった


F1N2N4の3砦
[PR]
by deou | 2009-05-11 00:40 | Gv