画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Sniper関連( 46 )

ディアボロスリング

f0103615_1832484.jpg

傷ついた魔王モロクを狩りに行った時に出たのを買った

これでボスやる途中に出たのはディアボロスリングは2個目
1個は自力で出して1個は買おうと思ってたからちょうどよかった


ソロで狩ってるのはこっち

モロクの現身(精霊型) 800匹
サイファー258 32.25%
闇の結晶体77 9.63%
オリデオコン20 2.50%
ディアボロスリング0 0.00%
駆魔の聖書2 0.25%

800匹目でまた盾が出た
ずっといろいろな統計取ってキリのいい数字の時は何も出なかったのに
不思議なこともあるもんだ
[PR]
by deou | 2009-01-21 18:39 | Sniper関連

モロクの現身~精霊狩り~

f0103615_17553091.jpg

これはひどい
ソロでちょうど137匹目の出来事


モロクの現身137匹
サイファー34個  24.8%
闇の結晶体10個  13.7%
オリデオコン4個  2.91%
ディアボロスリング0個  0.00%
駆魔の聖書1個  0.73%

まだ個体数が少ないから総合的に見ると微妙

しかし狭間03は精霊とガチれるスペースがなくて厳しい
かと言って02はすぐ封鎖するので狩りができない
困ったものです

イカロスセットは借りれたらちょっと試してみたいです
[PR]
by deou | 2008-10-27 18:02 | Sniper関連

男垢レべリング終了


f0103615_1854437.jpg
2代目Sniperが光った
ボスのSSは規制が厳しくて難しいっす(´・ω・`;)

3月10日にノビを作ったのかな
メタリン→アヌビス→カーサ→転職→カーサ→オーディン神殿→発光
メタリン→ダークフレーム→カーサ→転職→カーサ→タナトス→魔王モロク→発光
9月29日に発光

こんな流れで大体半年で上げ終わった
光っても全然違和感がない。悲しい

所持キャラのところちょこちょこ更新しないとな(´・ω・`;)女垢の項目も増やすか


f0103615_18545134.jpg

モロクを狩る時間次第で
次元の狭間02でも精霊狩りができるようになった

次元の狭間02の方が広いし、精霊の数多いし効率がいい
けどすぐ封鎖してしまう
[PR]
by deou | 2008-10-01 17:46 | Sniper関連

次元の狭間03

f0103615_1453789.jpg

結局こうなった
ひたすら飛んで精霊型とガチ


最初はアンクルを試したけどやっぱりすぐニュマする
なので生体マガレの応用でアンクル1→アンクル5みたいなのも試したけど
HP高いのとボス属性なので突っ込んでくるから場所が広くないとできないのと
ニュマ張りなおされてぐだぐだになる
SPの関係上0~2匹しか倒せない

ガチだと遭遇率次第で1~4匹まで倒せる
メンテ明けは敵が分散してるので狩りやすいけど
しばらく経っていくつかPTが狩りした後は
大体テンキー位置の2と3辺りがとんでもないことになってる
時計まわりで回るPTが多いのか6辺りで帰っちゃうのかなあ


f0103615_1664072.jpg

たまに相打ちするからこういう時にアクセが出ないことを祈るばかりだ
[PR]
by deou | 2008-09-30 14:53 | Sniper関連

タナトスタワーの不思議

f0103615_2432740.jpg

lv4武器以外でも赤のカギを取ることができます
ただしlv4武器を持っていないとできません



f0103615_2441485.jpg

皆が黄のカギを取って飛んで行く中
1人だけできないと一人だけ居残りしてる寂しい気持ちになれます



f0103615_245751.jpg

画面外から赤いプラズマがやってきます
これはフィーリルの反射での死神の名簿を用いたのヘルジャッジメント効果です



f0103615_2474886.jpg

12Fに待ち受ける憎悪トリオ
危ないです。危険です。俺のデスペナはほとんどこいつが原因です



f0103615_2483874.jpg

それでもlv98になりました
思念体にDS20発程度入れて退魔靴履いて0,3%入るので
死なずに登って340匹くらい倒せば光れます
今のところ130匹倒してるので今までの3倍弱倒せばいい話ですね

それまでにカード出てくれ(´・ω・`;)
[PR]
by deou | 2008-08-24 02:54 | Sniper関連

タナトスタワー@クリティカル編

f0103615_1914262.jpg

というわけで試したかった装備はモリガンセット

指貫*2とDEXが1段階下がるが
モリガンセットでの上昇値はLUK+9、CRI+13、ATK+18なので
ATKの上昇分がちょっとだけカバーしてくれる・・・はず



f0103615_1955411.jpg

予想以上にクリティカルが頻発してかなり順調



f0103615_1965199.jpg

タナトスの憎悪も秒殺


このように硬い敵への#stの威力は著しく上昇したがタナトスタワーはDSも多様するため
Aspdが若干の減少とDSの火力の低下で総合的に登るのに時間がかかった
3回登っていずれも30~45分くらいかかった

モリガンセットを用いて#st連打で狩りするところはアビスレイク、トール火山くらいかな?
トール火山3Fで非モリガンセットにLUK60の幸運のキスでサラマンダーが秒殺できるため
モリガンセットでも同様の火力を見込めそうかな。併用が一番だけど

ちょっと試したくなった方は俺の露店からモリガンマントを買って試してみてくださいね
wisくれれば値引きはします

あと血鉄球は予約がちょこちょこあるので順番待ちですすいません
ずっと狩ってるのに出ないんです(´・_・`)
[PR]
by deou | 2008-07-15 19:25 | Sniper関連

タナトス思念体@ペア

f0103615_1623636.jpg

HiPri担当が都合により落ちてしまったので
4PCペアで思念体を狩ることにした


2PCを同時に動かすのは2PC新調してから初だったので
HiPriの動きがぼろぼろでSniperを何度も殺した

取り巻きのタナトスの憎悪の処理がとても大変で
その場で用意できた攻略パターンは2つ
・Sniでベースまで釣ってそのまま攻撃
・Sniでベースまで釣る途中にアンクルを設置しProfにタゲらせる


釣る→ニュマがどうも上手く行かず
画面外から釣ってきた場合はニュマが見えないのでかなり厄介だった
2番目のはProfの攻撃が憎悪に当たらず断念しかけたが
素殴りで当たるのでそっちの方向でいこうとしたらリコールスレイブでさようならのパターン

結局、最初の手段倒したが憎悪を削るのに10分もかかった

憎悪>>思念体の強さなので本体は問題なく・・・
行きたかったけどLA連打で混乱して罠ミスって2度ほど決壊
余裕のある時だけLAするようにしてなんとか倒せた

そして12Fに戻って全滅
大事なHiPriの動きが悪すぎて危機的状況から立ち直れない
この調子ではペアで1Fから登るのもかなり大変そうだ
慣れも大事だと思うけど慣れるまでSniperかなり死ぬだろうからちょっと避けたい
ペアは最終手段かな・・・

慣れてるトリオで20~30分で登りきれるようになったのでこちらはなかなかの進歩だ
大事なのは7F以降だけど3人で考察し尽くしたので
思念体弓でも調達しないとこれ以上の時間短縮はとても難しい

仮に調達できたとしたら20分の壁は確実に破れる


あ、そういえば試してない装備があったのでそれはまたそのうち書きます
[PR]
by deou | 2008-07-13 16:21 | Sniper関連

今日も元気に

f0103615_2113499.jpg

タナトスタワーに登ってます



f0103615_21151252.jpg

95/64になりました

おまけ
[PR]
by deou | 2008-07-03 21:16 | Sniper関連

欲しいものその1

f0103615_1148598.jpg

ん?あれ?


ヴァルキリーマントを精錬した時のあまりを使いました・・・

うーん
[PR]
by deou | 2008-06-22 12:41 | Sniper関連

Sniper80台編後半

f0103615_1233050.jpg

f0103615_1233790.jpg
f0103615_1234170.jpg
f0103615_1234689.jpg
f0103615_1235094.jpg

lv86→lv90

これで生体に行けるようになった
後1lv上がればDEX完成するので登りやすくなる
次は知人のクラウンを上げるので登る時に経験値を稼ぐだけになります
[PR]
by deou | 2008-05-20 12:05 | Sniper関連