画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:StarGladiator関連( 34 )

火力の頂点を

f0103615_0504760.jpg

スケゴルトへのダメージは5k程度が頭打ちだとずっと思っていた
今回は一度やってみたかった事が実現した
協力してくれた人に感謝


こうなるまでの経緯を
過去のSSを引っ張り出してきて軽くおさらいしてみよう

これまで
[PR]
by deou | 2009-06-25 00:18 | StarGladiator関連

久しぶりの狩り

f0103615_16305573.jpg

レベル上げが残っているのはBSだけなので
1時間行ってきた

特にネタがない


lv98 31%→43%
[PR]
by deou | 2009-05-29 16:32 | StarGladiator関連

1,5倍だけど その3

f0103615_2244568.jpg

生体3F行ってきた
今回はCPを上げた

なんか途中から短い階段に何もしないで待機してるPTが現れて
カトリ沸いてばたばた死んでたらだんだん変なの釣って擦ってきたり
最後の方は石化させたセシル殴ったり、即カトリ捨ててきたり
露骨すぎてわけがわからなかった

もうちょっと続ける予定だったけどカトリ飛ばして帰ってきた

Base90→93
Job46→61



次は狭間03へ行く予定になった
jobに釣られてCPを03に持っていったんだけど
でもこれはモロク02用の予定だった・・・
今まで出番なかったから要らないのかと思ってしまったのが間違いの始まり

やっちゃったのはしょうがないから
気を取り直して準備したはいいけど、男垢の拳聖は融合取ってなかった・・・

つまり狭間03では用無しになり、CPが生体3Fでしかレベルを上げられなくなった


そしておでんペアしてた相手のお座りが光ってしまったので
BSも気軽に上げられなくなった・・・


このなんともいえないやっちゃった感は久しぶりだ
もうだめかもしれん
[PR]
by deou | 2009-03-29 02:23 | StarGladiator関連

1,5倍だけど その2

f0103615_1727447.jpg

メギン+STR10料理で3kダメージ
これが安定値かなー


f0103615_17403586.jpg

BSlv98
[PR]
by deou | 2009-03-28 17:37 | StarGladiator関連

1,5倍だけど

f0103615_2248487.jpg

メギンなかったけど強行して3時間程度行ってきた
想像以上にダメージが出なかった

普段持ってるのにいざという時になかった(´・ω・`;)
さて1,5倍期間中に次はあるのかな・・・

BSlv97
[PR]
by deou | 2009-03-27 00:06 | StarGladiator関連

生体3Fその4

f0103615_31995.jpg

HiPri光ったー

というわけでちょこっと日本から離れます
さよならー
[PR]
by deou | 2009-03-19 03:36 | StarGladiator関連

生体3Fその3

f0103615_1952332.jpg

HiPriが98/68になった

どうしようか悩んでたら
さっさと光らせろみたいな事言われたので、光らせることにした

2月中には光らせたい
[PR]
by deou | 2009-02-25 02:30 | StarGladiator関連

生体3Fその2

f0103615_15132060.jpg

ぼぼぼぼ

f0103615_15144332.jpg

ぽーん


HiPri97/67になった

CP90になってはいるけど(後日記述)
拳聖やってたためキャラ変えできず
97→98で必要な経験値は、96→97と大差ないから続投

流石にlv99は厳しそう
[PR]
by deou | 2009-02-20 18:48 | StarGladiator関連

新規30day+1day

f0103615_2301583.jpg

なんかこの件を書いた覚えがあるけど
反映されてなかったのか、うっかり削除したのか、夢だったのか

この前予測してた2時間で足りるという思惑から
2時間を都合してペアで行ってきたんだけど
lv89の40%にしかならなかった

あと1時間あれば今度こそ届く範囲
序盤を教範使っていれば届いてたと指摘された

狩り行く=教範はどうなんだ、とだんだん思ってきたけど
やっぱり時間短縮を図るには現金が強い(´・ω・`;)世の中カネだよカネ
[PR]
by deou | 2009-02-12 02:31 | StarGladiator関連

拳聖@課金切れまで後3日

f0103615_22332215.jpg

拳聖がlv94になった
次回からメギンが実装する

他の人の教範が切れて、戻ろうかという話が出た時に
拳聖がlv93の69%だったけど、lv94まで上げとこうと言われて
非公平を10分で31%上がった


CPlv86→88




おまけ
f0103615_19352.jpg

なんだかもう揃う気がしてきた!
[PR]
by deou | 2009-02-03 01:09 | StarGladiator関連