画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:HighPriest関連( 10 )

初エンドレスタワー

f0103615_012137.jpg

気分転換にと4人で行ってきた
火力はHiWizだけ

50分弱で40Fまで登って時間切れ
45Fまでは行きたかったけどRJC鯖に戻った(´・ω・`)

なんかミストレス以降のボスが全部スカだったんだけど
しっかりドロップあるよね・・・?
運が悪かっただけなのかな

しかしRJC終わらないと何もできないなあ
[PR]
by deou | 2009-04-22 23:54 | HighPriest関連

生体3F

f0103615_025295.jpg

生体に通ってるうちに、HiPriがlv96になってしまい
CPがまだ89のままだったので続投することにした


昨日は金ゴキに対抗がきたから狂気ポを使うことになって
30分放置も勿体無い ってことでなんとなくBAPへ行った
メギンゴスあれば楽勝だと思ったけど、Miss出まくりゴス壊れまくりでぼこぼこにされた

戻ってその事を言うと、知り合いがBAP行こうと言ってきたのでHiPriでBAPへ行った
なんか意外とあっさり倒せて、俺のLKなんなのっていう(´・ω・`;)・・・

その後、流れでDLへ行った
DLの取り巻きだけ抱えてるのに一瞬で10kとか飛んで2回死んだ
1匹で抱えてみたら150とか200のカスダメージなのに何なんだろう
その後は普通に抱えられて倒せたけど何が原因だったのかサッパリ分からない

HiPri 96/66
[PR]
by deou | 2009-02-16 00:37 | HighPriest関連

生体が盛んになると聞いて

f0103615_3253632.jpg

課金切れまで後三日から
HiPriで狭間→生体→生体→生体へ行ったため
CPはlv88のまま拳聖垢が課金切れしてしまった

オーディン神殿へ一緒に行ってた教授がlv90になったから生体という流れになってしまった
ということでHiPriのjobが不足しているから上げることにした

1日1jobずつ上がってjob64になった
メディタ10 IM5になったから後はマニピ5にすれば良さそう


金ゴキcが出るまで上げないとか思ってたけど
エンドレスタワーが3月に実装するらしいから、死にながらでも上げてやろうと思った
せめてbase96にはしたい。できれば97がいいなあ

すっかり置いていかれたCPは
メンバーの都合がついたら補償1dayで拳聖垢を課金して上げてしまおうと思う
メギン装備できるし2時間程度あればいけるかな
[PR]
by deou | 2009-02-08 03:36 | HighPriest関連

次元の狭間03

f0103615_1303586.jpg

HiPri2CP拳聖のカルテット

CPはメギンとオシリス
拳聖は血鉄球とオシリスかな

基本的に
モロクの現身(天使型、人間型、物質型)はLA阿修羅
モロクの現身(精霊型)は温もり

ディアボロスリングが欲しいけど精霊型が全然出会えない
これは間違いなく量産されない


f0103615_13214816.jpg

まだもっと画期的な狩り方があるはずだ(´・ω・`;)
[PR]
by deou | 2008-09-27 13:21 | HighPriest関連

初生体3F@PT狩り

f0103615_412088.jpg

年末年始はHiPriで生体に行き詰めでした
Prof、CP、HiPriのトリオで定点カトリを優先的に殲滅

90台までお座りで上げたのでHiPriのプレイヤースキルが皆無でしたが
スパルタ教育で使い物になる腕前にはなれました
組んでいた人はどちらともlv99HiPri持ちだったので
文句の言われないよう支援するだけでいっぱいいっぱいでした

f0103615_412851.jpg

カトリcが2枚出ましたがサイコロで負けてもらえませんでした
生体DOPのカードって出るもんなんですね


f0103615_4202.jpg

Profの人がlv99になったのでレベル上げは一旦ストップですかね
しかし短期間で93/58まで跳ね上がりました

サンク7、SW10まで取れれば上出来といったところ
95/60が最終目標になりそうです
[PR]
by deou | 2008-01-07 04:05 | HighPriest関連

安定するまでが長い道のり

f0103615_2424949.jpg

アサとペアでスリーパーで69/25まで上げて

f0103615_2461261.jpg

LKでトレインしてWizとペアで70/30まで上がった


基本支援まわすだけでもSPが火の車
ようやくメディタ2取れたけど先は長そうだ・・
マニピを5→4にしてメディタ10にするか、SW10→9にしてメディタ10にするか
メディタ9のままにするか悩むところ

ベインスパッチまでにlv85にすると豪語したがこのペースでは非常にまずい
ギルメンには満場一致で不可能と言われたがこの状況をどうにか打破したい
氷DのボスのMVPexpが3Mちょいなので
MVPを取れれば1匹1lvのペースで上がり、15匹程度で済むという結論に達したが
HLで倒すなんて馬鹿げてると言う意見が大半を占めたので諦める方向に
HiWizのJT1LB1まで駆使すればHP1k程度には削れると思ったんだが甘かったようだ
機会があれば実現させたいところだが・・・ただどれだけ時間がかかるかは未知数
なのでもっと別のレベリング方法を模索する必要があるだろう

HiWizと組ませればと思ったがlv94なのでまず不可能
並びにSniもLKもlv99なので不可能
JD罠狩りで活用した引き上げ用のHunterはINTカンストなんだがDEXが50程度しかない
なのでDS狩りには不向きときた

このレベル帯でのペアで狩りするとSP回復剤の消費が馬鹿にならないし急いで上げるには非効率的だ
SP回復剤はlv98の追い込み時でほとんど使い切ってしまったのでそんなに乱用できない
この八方塞の状態から活路を見出すのがまた1つの楽しみなんだろうか・・・
[PR]
by deou | 2007-10-16 03:17 | HighPriest関連

プリ転生後 続

暇そうなギルメンを捕まえてきて早速JDニヨ罠狩りを再開

f0103615_1381211.jpg

どーん

f0103615_1374848.jpg

どどーん

f0103615_1382870.jpg

どどどーん

f0103615_1385123.jpg

どーん


と2時間半程やってGv前にちょうどjob49になれたのでそのまま転職
転生してから転職までの狩り時間は大体8時間要した

job50にしても速度減少1→2なるだけだし
また次回召集してjob1だけ付き合わせるのも悪いので転職した
今日は全キャラ合わせて50回は死んだと思う
ハイプリが育ったら穴埋めはいずれしよう

ギルメンには本当に感謝する。みんなありがとう


f0103615_2223081.jpg

69/1の状態になりました
明日からちょっとずつ狩っていこうかな

メディタ9取る場合、INTはどれくらいがいいんだろうかと悩んでるんですが
支援込み50にしておいてDEXやらVITを振っていった方がいいんでしょうかね。。
[PR]
by deou | 2007-10-15 02:27 | HighPriest関連

プリ転生後

まずは定番のポリン島へ行きPriで壁アチャを作成
DS10を取ってひとまず待機

次にプリを転生させ
f0103615_332712.jpg

リヒ↑でメタリンを狩り10分もせずjob10達成

ノビ時代はポリン島でポポリンとマーリンが一般的かと思ったけど
今はメタリンが主流なのかな

俺の中ではノビ=ポポリンでイメージが固定されていた
ポリン島はもう古いのかな・・・


f0103615_31117100.jpg

それでさっさと転職して廃アコになり

f0103615_312424.jpg

室内でアチャにマリオネットコントロールし、廃アコと公平

アチャjob40まで上げて、ハンターになった後もクレイモア5まで取って室内終了



次はJD罠狩りの予定だったけど人がおらず
ギルド狩り挟んだ後に人を召集し、念願のJD罠狩りを実施

f0103615_3163751.jpg

が、最初のトレインで壊滅して動揺が漂う

f0103615_324542.jpg

ちょっとの工夫と慣れで順調に狩り始める


f0103615_3475425.jpg

途中、トレイン役のLKが謎の鯖キャン+課金切れを食らったので
ジプシで来てもらってニヨルドを展開


f0103615_3532276.jpg

とりあえず転生初日に61/43まで上げることができた

1日で転職とはいかなかったが、かなり上げれたので満足した
因みに教範は勿体無くて使ってない
もしかして使えばjob45くらいまではいったのかもしれないが
教範は乱用したくないから自制するべき
[PR]
by deou | 2007-10-14 04:08 | HighPriest関連

オーラロード

先週くらいからプリ育成を本格的に開始した
f0103615_3173962.jpg

拳聖と組んでいろいろ回ってみたところ
オーディン神殿は死と隣り合わせだったのでラヘルの03MAPへ


まずキノコ栽培で奇跡を発動させてから狩り開始

f0103615_374914.jpg

ほいほいっとトレインして


f0103615_382194.jpg

次々に屠っていく


教範+exp靴とできるだけ共闘入れて7~12M/h
アトロスはオシリスc挿しクリップを用いて、温もり→リザの繰り返し
因みに拳聖はメギン1個装備

アトロスとの遭遇の有無、人の多さ等で時給に大きなばらつきがあると思われる

More
[PR]
by deou | 2007-10-12 03:14 | HighPriest関連

生体3F→オーディン神殿

最近プリをやる時間が多くなってきたのでプリの項目を新設しました


とりあえず、いつものように生体3F
混んでる時間帯にPriをSniperに寄生させてたんだけど
限られたゾーンで処理しないとPriに被害を被ることになりあまり良くない
セシルが階段に沸いたり上がってきたらテレポしないといけない
Sniperが交戦中に寄られると対処に遅れが出てよく死んでしまう

基本的に階段で陣取ってるので即沸きカトリはすぐ沸くから身構えられるけど
時間沸きカトリに不意を突かれてよく殺される

SW5なので詠唱も遅いし効果時間も短いし
FWでごっそり削られて他の魔法で一撃って感じだ
一進一退を繰り返しなんとか21%まで上げることができた


次に行ったのはオーディン神殿
f0103615_5322260.jpg

復帰した日に行っただけでまともに行った回数は過去から含め2回目
要は復帰してからしか行ってないわけだ
拳聖2(片方メギン)、騎士、Pri2、HiPri、Bard、Profで行ったんだけど
2時間ちょっと狩って35%まで上がった

f0103615_5342074.jpg

ランドグリスゴーストも7匹倒して盾が1個出た
後はオーディンの祝福3個とsシルク2個かな

職が揃えばお金も貯まるのでおいしいです
温もりの爆音がいいね!

久々にダンサー
[PR]
by deou | 2007-09-11 05:41 | HighPriest関連