画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 109 )

good bye

see you again. have a nice Ragnarok life!
[PR]
by deou | 2010-04-01 23:59

もうゴールしたけどいいよね

f0103615_1813988.jpg

売っちゃった

f0103615_18151367.jpg

鯖違うのにこれは一体


じゃあまたね
[PR]
by deou | 2010-02-05 18:17

未練消化

f0103615_1265951.jpg

アスプリカ3個?作成時はどの時間帯も合わずに参加できなかった
ブリュンヒルデは祭り連合だか何かができたらしく商業値だか防衛値が厳しそうだった
年末くらいにはできるのかなーと思ったけど
どうやら今週のGvで良い物件を取れたらしい

昨日1個作ったみたいで、本日2個目の作成に立ち会う事になった
ほとんど装備は売ってしまったので倉庫にあったのをかき集めた

大体こうだよ。というのは教わったけど
具体的に分からないからでしゃばった事はできないので
今回は後ろからついていって喜ぶ係に徹する事にした


f0103615_1265253.jpg

同時にWPに入るとその時点でクエストが終わるみたいなので
整列して順番に入る


f0103615_126421.jpg

よく分からないから支援してたらlv99生体DOPがあちこちに出現


f0103615_1263094.jpg

DOP部屋を片付けて移動
クリスタルの鍵が1人1個いるみたいで
なかなか拾えずちょっとだけプレッシャーだった


f0103615_1262100.jpg

WPを超えるとピアメット
攻撃してくるわけでもなかったので周りの雑魚の掃除にかかる
雑魚を掃除してピアメット周辺に出現する魔法陣に入る


f0103615_1254951.jpg

と、閉じ込められる
鍵を破壊してもらって脱出


f0103615_1115322.jpg

ピアメットを倒して移動
スコグルとかが沢山いるところに出る


f0103615_1123347.jpg

西を掃除して東を掃除すると北側の守護者だったかが大量発生
IWで隔離してそのまま掃除


f0103615_1124994.jpg

奥からウィッシュメイデン登場
こういうのを見てると昔のドレイクを思い出す
テレポートしないって便利だね


f0103615_1131031.jpg

これといった反撃もないまま終わった
ピアメットの方が強いんじゃないか?


f0103615_1471883.jpg

やったー


f0103615_1134478.jpg

ブリュンヒルデはこんな感じだった



さて、ここで悲しいお知らせがあります
どうやら俺が金ゴキ粘着を辞めた翌日に金ゴキcが出たようです
なんかヤファcの1枚目の時も似たような感じだったなぁ(参照:2006年4月11日)
所詮そんなもんですよね

それにしてもインするだけで声をかけられるのはなんて幸せなゲームなんだろうか
戻って来る人の気持ちがよく分かった
復帰はしないけどもうしばらく片足だけ突っ込んだ状態でいさせてもらいます
[PR]
by deou | 2009-11-21 01:43

ネタバレすると

f0103615_18581830.jpg



f0103615_18581028.jpg

他ボス特化も全て売却
思い出の品揃いだったけどSS撮り損ねた

男垢は綺麗さっぱりとはいかないけど装備はほとんど売却
倉庫の中は課金アイテムと矢とかその辺だけ。もう放棄かな

女垢に全て集結させた感じだけど
25日の課金切れから次のWESまで課金停止の予定
結論を言うと次のWESでどこかへ行きます


このブログを更新することはたぶんもう無いでしょう
それではまたどこかで会いましょう
[PR]
by deou | 2009-08-24 00:02

近況

風邪をひいてごろんごろんしてました
ROやってれば治るというのは都市伝説です

というか下水うろうろする作業が主なので気分的にも良くなりません
とりあえずそろそろ更新しないと見に来てる人に申し訳ないので
最近あったネタを振り絞って書きます


f0103615_19222055.jpg

拳聖使わないので消しました
ダブルメギン、グルームで狩りもできたので未練がなかった

代わりに大型ボス用のキャラを作成
BSがlv98の途中だけどそんなの知らんがな


f0103615_19236100.jpg

エンドレスタワーにもちょこちょこ登ってます
元気です



f0103615_19242441.jpg

夢は知人に託した
[PR]
by deou | 2009-07-07 19:34

とある一人の行商日記

f0103615_0464251.jpg

WES1回目でChaosへ


f0103615_1148664.jpg

WES2回目でIrisへ


行商した1番の理由は
去年10月1日に知人のオシリスクリップをロストしてしまったのでそれを確保するため

というのもロストしてから3ヶ月、ガンホーに投稿し続けたけど他人事扱い
現状でオシリス粘着は厳しいからエンドレスタワーの産出に賭けてたけど
Magniでは売りに出る事が厳しそうだからボスレア抱えて他鯖にWES


資金ができたところで
Chaosで買取立ててーというかあの件はいろいろまずかった
もう二度と寝起きに書き込みはしない(´・ω・`;)

とにかくこの件でChaosでの買取は不可能だろうと思い
Irisに持ち込んだボスレアを売却して資金を作りIrisに買取を立てた


f0103615_11571713.jpg

そして先日ようやく買取る事ができた


f0103615_1202438.jpg

ロストしてから8ヵ月と半月
実に長かった
[PR]
by deou | 2009-06-18 01:03

ちょっとばたばた

f0103615_0431878.jpg

今までFragileに入っていたわけですが、抜けました
吸収合併だったので正式加入ではなく、いただけなんですが

というのもLSが解散というかFragileに吸収合併されてから2年弱が経ちますが
それまでメギンとかを巡っていろいろありました
ぶっちゃけると去年の12月までずっとぐだぐだでした

12月の臨時会議で、俗に言う三種の神器を俺が管理するというのに
全員が大体合意したので一旦落ち着きました

ただ、それまでずっとぐだぐだだったので何人も離れていって
1,5倍期間の前日を以ってLS古参で残ったのが俺だけになりました

WF古参の1人がケリをつけに戻ってきてギルドを作ったのでそっちへ戻りました


散らばったのメンバーがちょっと戻ってきて7人になったんですが
お先真っ暗なギルドの誕生です

しかし、一点の光が見えてる状況です
今後はどうなるのでしょうかー
[PR]
by deou | 2009-01-19 01:03

1,5倍期間

1月6日
前日にテコンを育てていたのでさっさと転職して鳥人間でjob18まで上げる

けれども1,5倍前日に狩りの要の人がギルドを脱退したので
簡単にギルドで狩りを行うのが困難な状況に

夜になんとか人が揃ったので
base55/job18の拳聖でオーディン神殿へ
f0103615_13323812.jpg


ダブルダムドハードワーキングブックではこのダメージが出るけど全く当たらない
トリプルエンシェントブックを用いて600ダメージでやや安定
念のため前衛にリングオブレゾナンスを貸し出してQM出るといい感じだった

通り過ぎる人の温もりは1600とか2600とかいいダメージを出してるのに
このダメージは恥ずかしい(´・ω・`)


f0103615_12592792.jpg

非公平でもりもり上がって2時間弱でlv72
血鉄球を持ってきてダメージもまずまず



1月7日
f0103615_1314049.jpg

大型ボスの合間に5人でオーディン神殿
時給25M/hくらいだったらしい。やっぱり共闘が大きい
人が多すぎてまずいだろとか思ってたけど共闘ヤバイ

BS91→92



1月8日
婆園でカートレボリューションして
火力MEのみの名無し3F行って終わった

人が多すぎてネクロを1匹釣るはずが3~4匹一気に沸いて大変だった
人多すぎて横沸きがヤバイ

BS92→93



1月9日
f0103615_13124437.jpg

先日lv72になった拳聖で転生60-70台の引き上げが始まった

CP75→76



1月10日
婆園でカートレボリューションして終わった



1月11日
f0103615_13155575.jpg

STR料理とDEX料理をもらったので
火力もHITも上がってlv78で恥ずかしくないダメージが出た

CP76→77



1月12日
f0103615_13192440.jpg

前回の1,5倍の時に1時間貸しがあったので行ってきた

PT内2人しかいないのに温もり4k超え
IM5貰えばスケゴルト黒には4,5k超え

BSが上がりすぎて吹き出した
上がった分だけ計算したら時給29M/hだった

BS93→95


その後、CPでスリーパーへ行った

CP77→78


レベルはそこそこ上がってるけど
あんまり狩りできてないね(´・ω・`;)


おまけ
f0103615_17285035.jpg

上納が1G超えてた
[PR]
by deou | 2009-01-13 13:30

退屈だったので

f0103615_1828506.jpg

クリスタル~ワイルドボックスが出てた期間にこれだけ集まった
9割が下水産

全部開けたけど青箱16個、紫箱2個、サンタポリンc2枚くらい出たかな
収集品は全部売って1,1Mくらいになった

膨大な量になったので開封してから整理するのに1時間くらいかかった
[PR]
by deou | 2009-01-08 18:34

1,5倍期間詳細

12月22日
f0103615_10472214.jpg

Monk転生


f0103615_10475376.jpg

適当にレベル上げて廃アコに転職



f0103615_10482797.jpg

ポリンBOXでアクエン辺り出して取り巻きでちょこっとレベル上げる予定が
修正されてて無駄だった

あれ?取り巻きの経験値って元からなかったっけ・・?



f0103615_1052194.jpg

ポポリン→ウルフでjob22くらいまで上げてから
アヌビスへイグ葉持って移動

持ち物
廃アコ:イグ葉250個、exp上昇靴、アウドムラの恩恵*2
LK:QFパイク、グランペコ兜、ヤファV靴、リングオブレゾナンス、メギン

常時速度、自己アスム、雑魚瞬殺、おまけのグロリア
初日はjob35まで上げた

アヌビス1匹から得られるBaseExpは63kだった




12月23日
f0103615_1055619.jpg

リングオブレゾナンスに頼りきりなので
大体イグ葉1セット(250個)消費する間にタロットで0~2回飛んだ
辻キリエ詠唱中にアスムが出てかき消されたのが3回くらい(´・ω・`)

job40達成




12月24日
f0103615_10542779.jpg

イグ葉使用量は1439個
job50で転職



f0103615_11123286.jpg

枝+植物栽培(変換)でjob上げ
発頸3まで取って、スリーパーを狩るのに必要なものをあちこちから借りた




12月25日
f0103615_11114221.jpg

CP休んでBSのレベル上げ
lv89になった。全然カードが出ない。もうだめだー




12月26日

スリーパー狩るのに威力を計算していると全然足りなかった
露店にポルセリオcが3.1Mで売ってたけど
ポルセリオが必要なのか計算して、やっぱり必要だったから買おうとしたら売れてた
結局1日買取で潰れる。STR+10料理を買う
100kケチって1日潰した(´・ω・`;)・・・




12月27日
買取出して翌日、俺を知る人からwisがきてて
ポルセリオcを売ってもらった。物凄い感謝

f0103615_11214980.jpg

そして長い戦いが始まった


現在Base73/Job38?
[PR]
by deou | 2008-12-29 11:27