人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


RJC2008開幕

RJC2008開幕_f0103615_195831.jpg

見慣れない装備がたくさんありました
深淵の兜がかっこいいなー

最初、試合鯖の方で好き放題やっててえらいことになりました(´・_・`)
今年から1キャラに付き所持金10Mでよかったと思いました
決勝とかまで想定して足りるかな。足りるよね


今年はMagniからRJCに出るのは俺ら1チームのようでした
なんかRJC2006で本戦出場して以来、当たり前のようにRJC鯖にいますね

とりあえずRJCネックレスが手に入れば他は何でもいいです
まだ俺はどの職で出るか決まってないので不安でいっぱいです
俺が扱える対人職が少なすぎる・・・


練習相手は募集してますー
by deou | 2008-08-01 19:14 | RJC
<< 練習必死です 久々の狩り >>