人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


トール火山

HiWizとHiPriのペアで行ってきました
早速、入り口にサラマンダーがいて立ち回りに困ってるうちに即死した

なので最初は慣れを兼ねて非公平でやらせてもらいました


先日のクルトラでMVPをミスって取ったHiWizがもうすぐで上がりそうだったので
それを上げ切るのが一応の目的

無形ガードしか持ってなかったのでFBlが4桁ダメージが普通
HiPriはアリスV盾だったので被ダメの少なさに感動した


カーサとインプがこっちにこないように怯えながらSGを撃っていると
トール火山_f0103615_3365459.jpg

岩の陰からSBが飛んできて即死

これが3回くらいあったのかな・・
カーサとインプもそこそこ痛いけど白スリム連打でなんとかなるレベルなので大丈夫そうだった


夕飯を挟んで計90分程度で
トール火山_f0103615_3384881.jpg

jobが上がり

トール火山_f0103615_3392185.jpg

Baseが上がった


2月にBaseが上がったのが最後なので随分間が空いてしまった
これでHiWizは95/65になったが、ここから上がる気がしない
実装前に「トール火山でHiWizHiPriペアで発光余裕だ」と囁かれていたのが嘘のようで
ソードガーディアンやカーサ戦闘中にサラマンダーが来ても危険極まりないので完璧に安全ではないのが分かった
献身クルセorパラと組めばデスペナの心配もなくなりそうかな?

不意打ちの対策も兼ねて
女垢にスロット空いてるのでトール火山が美味しければ献身クルセでも作ってみようかなと思ってます


そういえば、ベインス実装までにHiPriを85までと言っていたのにも関わらず現在lv77
そして今は何故かバード(現在lv57)を育てている

宣言した事とやってる事が全く噛み合ってないとはこの事だ・・
アトロスが追加スキルでSni天下終わったと聞いたので、役に立たなくなった結婚スキルを
HiPri引き上げ用の拳聖のSPにでもあてがおうと思いノビは作ったが放置

いろいろ中途半端になってきてるのでどうにか立て直さないと・・・
by deou | 2007-10-25 03:49 | HighWizard関連
<< 温もりはじめました vsイフリート >>