人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


B5防衛B2攻め

今週もB5防衛
いつも通りに平和な雰囲気で終わると思っていたのに
B1~4の様子がどうもおかしい
B4が真空状態と聞いたのでB5へのWos攻めフラグが立つ
嫌な予感を察知して偵察を全てB5に戻す

21時前にSLSENTが襲来
物凄い人数だった
B5防衛B2攻め_f0103615_2228373.jpg

AGI型が多めということでAdsが効きにくく抜ける前に潰さなければならない
後衛は立ち回りが把握できてないのか何やってるのか意味不明だった
無詠唱できる人物は特定して即殺に心がけた

B5の構造上防衛がとてもしにくいから抜けて当然レベル
1回目の攻めで結構抜けられて焦ったけど後衛のサポートが皆無だったから問題なかった

15分が経ちようやくWosがやってくる
これでB5最終回フラグが立った
B5防衛B2攻め_f0103615_22305867.jpg

金ゴキ軍団にあっさり抜けられ生防衛にされる
またレイプかと思いつつさっさと転戦してactVSが生防衛してるB4へ
何度か攻めるが全然崩れない
LSFの突破力に唖然としつつ次の候補のSLSENTが生防衛してるB2へ
1回目の攻めでそこそこ食い込めたからここに決定した

2,3度攻めて突破力があんまりないからここでLKを投入
B5防衛B2攻め_f0103615_22354025.jpg

阿修羅されない限りは生き残れたからできる限り潰して回る

B5防衛B2攻め_f0103615_223741100.jpg

この状態の後SENTに生解除される。その時56分くらいかな

58分にLSで取り返して防衛し時間切れ
突破力がLSFと似たり寄ったりだからLSFの攻めくらい脅威ではないかな


しかしほんとにGvネタだけになりそうだlol
まさかMHP2がここまでROから俺を引き離すとは正直信じられない(;^ω^)
あんまり他ゲーネタは書きたくないので一言だけ

kaiできる人オンラインやらないか・・?まだ下位だけど
by deou | 2007-03-18 23:03 | Gv
<< L4攻めL4防衛 RJC2007予選1回戦 >>