画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


経過報告

10月26日の記事に書いた通りデータが貯まったので公開してみようと思います


月夜花 戦闘回数1000回

エルニウム--264個-26,40%
オリデオコン-199個-19,90%
仮初の恋------98個--9,80%
純潔の小太刀-67個--6,70%
精神棒--------40個--4,00%
ロングメイス---22個--2,20%
月光剣----------6個--0,60%
月夜花カード----0個--0,00%

f0103615_2074736.jpg

↑1000匹目

10月末から統計取り始めて2月中旬に1000匹だから
大体4ヶ月くらいで1000匹か
次は2000匹貯まったら公開します
一部のデータサイトさんに送っておきますかね

マメすぎて俺には絶対できないと友人によく言われたけど
A型の血が騒ぐというかなんというかそんな感じでした


そういえば、ベインスパッチでボス強化がくるけども
期待していたヤファがMHP微量増加、LP、フルストリップ、画面全体沈黙攻撃、画面全体ディスペルだった

LP張ってくるタイミングが全く分からないな
現状だとアンクルにはめれば何もしてこないからとてもやりやすいけど
アンクルにはまって、立ち止まった状態になるとLPするのかな?
罠ではめてる最中にLPされるならちょっと厳しくなりそうだ

フルストリップは流石に近接しないと使ってこないだろうけど
ホロンとかアムムトが周辺にいると罠かけにくくなって
多少引きずってでも強引にトレインして2,3度触れる場合があるからその時フルストされると厳しいかな?
まぁフルスト自体は直るから問題なさそう

沈黙攻撃についてはピアレス装備で問題ないんだけど
沈黙に伴って7k前後のダメージも食らうって小耳に挟んだからHP全快のときに食らわないとまずいなぁ
2連発されたら間違いなく即死だ

ディスペルはヤファ靴履いてれば今現在も脅威じゃないから画面全体になっても何ら問題ない
MHP増加は微量みたいだからあんまり問題視するところじゃないかな?


以上、ボス愛好家でした
[PR]
by deou | 2007-02-16 19:04 | ボス関連
<< vsオシリス1 ニヨルド >>