画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


生体生活4

f0103615_23272169.jpg

ようやく94/63だ

おかしい。周りの人はすごいレベルが上がってるのに
2倍期間でたった4つとか・・しかも凄い頑張ったのにこれかよ・・!
まぁ青ジェムくらいしか使わないから経済的といえば経済的なんだけど
散財したからと言って効率が伸びるわけでもなく
なんて不利な職なんだとひしひしと感じた

確かMagni鯖にはオーラHiWizは3人ってところかな
戦闘職で効率が出せると言ってもたった3人
特に生体ソロで上げきった人は凄いな・・
少なくともWizオーラは達成させてる人はちらほらいるから
95→96まではなんとか行けると思うけどその先が茨の道なのかな

そういえばやってる途中に画期的な発見をしたんだけど
MCにTheSingのATK+5%とMATK+5%の両方乗る・・!
2個装備すればメルヘンダメージが出せそうだけど
なかなか2個には踏み出せないなぁ
とりあえず、Sign1個でカトリとマガレがSW3個で倒せるようになった
カトリは19発撃って乗り換え、マガレは29発撃って乗り換え
だけど倒すのに時間かかるからあんまり相手はしたくない
けど相手にしないとexp増えないしうーん


とりあえず94の5%から増えない(;´Д`)・・・

あと辻支援してくれる人ありがとうございます






2倍期間中だと消費が1/2になることに最終日になってようやく気づいた


やってやろうじゃないかということでBSをlv60→70にすることにした


白スリム800 水コンバ30 レモン100 蝿700を積み
地デリとヤファ靴を借り廃屋へ

騎士系や商人系が蝿でビュンビュン飛んでいて収集品はすごい散乱していた

f0103615_557219.jpg

一心不乱にメマー連打

最初はメマー2発+素殴り2発の状態だったけど
支援NPCを利用してメマー2確にした

Baseとjobが上がるにつれて支援なしで2確になったからそのまま

f0103615_5532958.jpg

2時間ばかしで70/39になった

消費少なく済むようにAGI系にしたんだけど、被弾しまくりで痛い
スタン食らったら死を免れない


やってて思ったことはメマーナイトの消費zenyを1割減らすようなスキルがあったような
気がしたなーと先に取っておけばよかったと後悔した

さておやすみ
[PR]
by deou | 2007-02-06 06:00 | HighWizard関連
<< 近況 祭りGv >>