人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


忘年Gv

というわけで今週をもってLSFでの活動は終わり

今回はB4の商業値落としに始まりその後攻め回り
まずはV3へ

先客に天地心中がいたから突撃し全滅したのを確認してから突撃
そして蒸発
Mbrで魔法強化してあったらしい

3度目に上手く突破できて
忘年Gv_f0103615_0275441.jpg

LSでエンペブレイク

忘年Gv_f0103615_0282342.jpg

そして防衛

The含め偵察orレーサーが着たけど危なげなく排除
相手が全員撤退したところで


忘年Gv_f0103615_031889.jpg

L2のHEMへ転戦


忘年Gv_f0103615_0314386.jpg

2回程度突撃してHEMを全て排除し生防衛にする

旗を見てHEMだと思い攻めてきたGoDとHEMからの突撃を全て抑え
相手が全員撤退したところでB1の蒼SEへ転戦


忘年Gv_f0103615_0332910.jpg

絶好ポジションまで進み#st連打できたがコンバット持ってなかったからスタンバッシュで殺される

忘年Gv_f0103615_0335968.jpg

しかしその直後にエンペ裏でEMCが決まり即復帰
そのまま全排除し生防衛へ

忘年Gv_f0103615_0352794.jpg

Wiz陣に到達することなく全排除し相手が撤退したのを見計らって派遣を出す


派遣先はC4の遠足
大魔法が意外と厚く一度目で破れなかった

忘年Gv_f0103615_037372.jpg

無詠唱SG叩き込んでガタガタになったところを一気に抑える

遠足はそのまま撤退しHEMの派遣がくるがそれも抑えて時間切れ


B1とC4を獲得


たれ人形を借りてみたけど+10%がでかいのか小さいのかよく分からないな
きっと劇的に強くなったに違いない。思い込みでなんとでもなるのが人間だ
とりあえず、彼が戻ってくるまでは使わせてもらおう

来週と再来週は何するんだろうか
2週休止期間みたいだ。何やら砦取って出た宝は山分けだそうだ

1月7日のGvは日本にいないので参加できません
暖かいところでゴルフでもやってます
by deou | 2006-12-18 00:49 | Gv
<< 引き上げ作戦2 AD封鎖ニヨルド >>