人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


C2防衛5週目

今週のGvはある意味楽しみでした

以下チャットログ

バルドル : 神器の予感
S : ・・・w
み : まじか
バルドル : すいませんうそです
r : バル死刑
ヒ : 何故嘘をww
バルドル : (゜ロ゜;)
r : (゜ロ゜;)
S : 盛り上げたかったんだよ、ね・・・?
ギルド[櫻アイスルーン帝国]のギルドマスター[☆桜影☆]によって、神器アイテム[メギンギョルド]が誕生しました。
バルドル :  
ヒ : ちょwwwwww
f : おまww
O : ( ̄□ ̄;)!!
S : な!?
み : きたこれ
ジ : うわ
r : マジでwwww
r : しかもメギン
る : おまwwww
E : 神器どーん
ヒ : ODで?wwwww
g : え
ジ : メギンかよ
み : だな
r : メギン材料あったのか・・・

というバルドル劇場ができました。どうもどうも
えっと、驚かせるのが好きなんで・・


肝心の内容はというとほとんど偵察しか着ませんでした
後半からはWosのチャンプとLKがきてたけど何がしたいのか分からなかった・・
牽制のつもりかな・・?

SS撮ることもないくらいの暇防衛だったのでこんなもんでした






神器クエの4次に備えて22時半に寝て2時に起きる作戦だったけど
全く寝れず仕方なく1次をやる

LKが全く進まなかったのでSniでやったらsサンダルとか・・

結局、3時前に2次クエが始まって
11時に3次が始まって、13時半に1次が終わった

1次に約6時間、2次に約8時間ときてて
3次は時間かかるイメージが強くかったから7時間くらいかかるだろうと踏んでいたら予想を裏切られた
4次に至っては30分とか・・
平日の昼間ですよ・・?

学校欠席とか早退とか、会社欠勤とか早退が多かったのか(;´Д`)?
個人で神器作るとなるとGv中にしかできないから4次になるのは過疎さを考えて昼間くらいなんだろうか

1次クエやってるときは閑散としてたから後2,3個神器できたら
クエスト消化待ちで神器作成できなくなりそうな気がしてきた

さーてどうなる
by deou | 2006-10-29 21:10 | Gv
<< 精錬\(^o^)/オワタ 監獄生活3 >>