人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


C2防衛1週目

書いたのに2回も消えた(;´Д`)
ちゃんと確認したのにおかしいな・・

今週もC2で防衛でした
例の如く飯で遅刻してERへ向かうと
C2防衛1週目_f0103615_23293397.jpg

Theがいた

最初はTheだけだった
3,4回ER入りを試みたけど阿修羅とか回復剤切れで無理だった
肩装備を考えなおす必要があるかな・・

結局EMCでERに全軍イン
Theの攻めはぽつぽつ抜かれるけど後が続かず撃退な感じだった
UoHとHBとかLC、帝國もきたけど抜かれた印象はない

派遣を送った後、2Mapで防衛していると
Section2が全軍?3人とSLのマスターがくるけどSni&Creaのペアで撃退


派遣先はC4で80秒前くらいにThe全軍がC4へいったみたいだけど時間切れになった

結果的にC2とC4の2砦確保でした
by deou | 2006-10-03 00:25 | Gv
<< 久しぶりの・・・ 神器クエスト2回目 >>