人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1,5倍終了後初AD

lv78になったので80台後半まで組めるようになり多少幅が広がりました
そんな今回は騎士,リンカー,AX,HiPri,Pri,HiWiz,Bardの構成

歩きブラギされるとコマ送りになってSGが遅れるのと
上書き不可20秒ルールが移動狩りだと響いてくるかなぁ
エフェクト切っても重いしなんなのー

アスムがあるので今回は
悪魔exp+10%靴と不死exp+10%靴の履き替え
フェン持ち替えもしないといけないから結構大変だった
2Mちょっと稼げたかな。2回死んだけど
HP回復剤忘れたのが原因ですけどn
exp2倍期間中には最低lv80はいきたいですね


さておまけのように書いているPriですが
初めてアユタヤDへ行った
あれこれやり方を聞いていざやってみると
タムラン3匹が限界でINTが低いのとME7なのもあってMEを2回詠唱しないと倒しきれない
サンクがまだ4なので400回復だからちょっと微妙
3匹来た場合はバックサンク+白スリムを叩く感じ

もうちょっと窓手で公平させてもらってからいろいろ行くべきなのかな・・
青ジェムの消費とexpがバランス取れてないようn
高lvになるまではまだまだつらいのかなぁ
MEを甘くみていた
by deou | 2006-09-24 02:33 | HighWizard関連
<< C2防衛 1,5倍7日目 >>