人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


精錬は慎重に

ガジョマ靴を借りたくて誰か持ってないのかくまなく探したけど
誰一人持っていなかった(;´Д`)

カードだけあるってギルメンがいたので
+7sシューズあげる代わりにガジョマc挿して
1週間弱借りようと思ってたわけなんだけど


買うと10Mするから精錬することに

sシューズ3個で勝負を挑む


ぼけーっとカンカンしてたら
やたら長い名前の表示が






精錬は慎重に_f0103615_18195633.jpg


えっと・・

(;^ω^)・・・



肝心のシューズは+6→7で2個と+4→5で1個折れて
やけになって太陽神精錬しようとしたら
エルがなくなってて精錬できず。助かったというかなんというか

精錬するときは余計な装備はずした方がいいね(゜ロ゜;)・・・


結果的にシューズできなかったし(´・ω・`)

それでガジョマ靴
使ってない装備とかなんでも貸すので、1週間程度誰か貸してください(;´Д`)人

ガジョマートc挿しの靴ならなんでもいいです
by deou | 2006-07-26 18:52 | 賭博録
<< dead 急かされて >>