人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


haha-ha

画像容量が1Gになったので
これで画像をフルで貼れる!

とりあえず来週の木曜までは勉強しながらボスですかね
1h2つと2h1つだとあんまり勉強の合間がないことに気づいた

ロボは探して倒すのに30分くらいかかって、死んだらフェイだから
死んだ場合は1h一周後また行くって感じだったけど
ローヤル40個とか馬鹿みたいに使うからダメだな・・

闇の目隠しがもう1個欲しいんだが(;´Д`)
3Mくらいで誰か譲ってくれませんk


とりあえず、ボスでエル稼いで
+8sマント、+8天女、+8丸い帽子、+7と+8sガードを作りたい

手元にsガード3つしかないから月光剣手放して買い漁るしかないですかね


sマントは嵐のドロップ率5%なのに
1,5%のゼピュロスが先に出るってなんで!
所詮確立k

とりあえず、7個ずつ揃えれば+8いけるのかなぁ?
sマント2,3M*7+s天女3M*7+丸い帽子2M*7+ガード1M*4
16,1M+21M+14M+4M=55,1M(;゚д゚)yヾ

全部買うとやべーなこれ・・


月光剣全く売れないから困ったもんだ(;´Д`)
いくらくらいなら買い手がつくんだろうか・・
by deou | 2006-07-18 23:58
<< いろいろ ぼすぼs >>