人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


B3防衛4週目

今回もB3から防衛開始
そして今回よりFragileと仮同盟になった

B3は
偵察がぽろぽろとキシリの派遣がきただけで終始平和


そして今回は最後の派遣のB5のact戦に参加してきた

B3防衛4週目_f0103615_2253533.jpg


大魔法がきつかったSGとLoVは属性鎧とか耐性肩でたいしたことないんだけど
MSでHPの2/5もっていかれた

火耐性頭を導入するべきか悩むな・・
たれ猫でも代用利けばいいんだけど
次回試してみますかね


1回目の突撃の後、暇FEがB5に参戦

B3防衛4週目_f0103615_2321999.jpg


actの防衛体勢が一気に崩壊

そしてFefnirがエンペブレイク


actと共にカウンター

B3防衛4週目_f0103615_234799.jpg


ラインがまだ構築できてなかったので簡単にエンペ周辺に辿り着けた

既に混戦状態でエンペ周辺のに#st撃ってたら阿修羅食らって乙った(;´Д`)
次からエンペ付近じゃなくてその周りから掃除するべきですね・・

もう時間切れでだめかな~と思ってたら
エンペに張り付いてたFragile数人が割ったみたいでGJ


結果的にいきなりB3とB5の2砦とかやってしまった
by deou | 2006-06-25 23:16 | Gv
<< 廃屋part2 廃屋 >>