人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まさか

ただの愚痴にマジレスされるとは思ってなかった

(;^ω^)



今日からバイト始まって全然やれなかったし・・
名古屋ドームで働いてるからなんか呼べば反応するかもね!
掃除のバイトだからあれだけど

生体必死になりはじめて3日目から腕が悲鳴を上げ始めた
今日はバイトも重なってかなり腕と腰が死んだ
おかげで死にまくりだ(;´Д`)



最近、面識0のタケノコ族の人からセシルが落とす矢筒もらったり
餅食べてまでわざわざブレスくれるChampの人らとか
優しい人多いな!

そして「日記見てます」とか面識0の人に初めて言われて感動した



それでこのままだとGv前には光れなさそう
明日だけGv時間を22時~24時に変更してくれくれば


んでオーラ式やるの?って言われたけど
「オーラ式やるよー!」って宣伝しても5,6人だけだと悲しいだけなんで
今まで3キャラ発光したわけだけど一回もオーラ式はやったことがない

だって他人の見てると
枝折る→倒す→光る→おめでとう→おしまい
で見てるほう退屈じゃないのかなぁ

枝何本目で光ったかとか当てれば賞品とかにすればいいのかな
まぁどっちみち俺の発光式なんて物好きしか集まらんだろう・・
by deou | 2006-06-18 03:31
<< B3防衛3週目 1,5倍2日目 >>