人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1,5倍1日目

今日からexp1,5倍なのでわしわし稼ぐ

夕方はリヒタルがらがらだったのに夜はやはり賑わうわけで
見たことない人もいた
しばらく生体MVP以外で来てなかったから前からいたかもしれないけど


今週はMVPはカトリのようで助かった・・
セシルだったらSWTとサンドマン地獄g





1,5倍1日目_f0103615_0154136.jpg

今日も結構死んだ(;´Д`)
崖上のオーラHiWizが邪魔だったから倒そうと思ったけど
釣ったときに罠地帯をクリックできずハイドしたらSGで5k*2飛んで即死

右側はAsaXが横沸きしてスタン攻撃食らって飛んだらオーラSniの目前という

後は誰かが残してあったSW信じて
Wizとガチろうとしたら射程が長かったみたいでJT直撃せがさた~ん
とか
FD一発は耐えれると踏んでたのにFDで5,8k食らって死亡(;´Д`)
回復剤ケチらずやってればよかったんだg


まぁ何はともあれ
1,5倍1日目_f0103615_0202642.jpg

job69達成だ( ;´д`)ハァハァ






レベルはもう上げるしかないんで装備の話

+8sキャップ
+7sタイツ*2

をまず用意したいところ・・

キャップ300k*15+エル200k*90で+8が1,2個
タイツ3,5M*20+エル200k*120で+7が2個
の理論


キャップ4,5M+18M=22,5M
タイツ70M+24M=94M
計116,5M

タイツがたけえ(;´Д`)・・・
ボスやりまくってエル拾いまくれば42M浮く
これはでかい

普通のボスやりまくるしかエル産出させる手段ないのかな・・
by deou | 2006-06-14 00:20 | Sniper関連
<< 1,5倍2日目 生体腕慣らし >>