人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


生体腕慣らし

久々の生体でdokidokiしてたわけなんだけど

生体MVPやりつつだったからあんまりできなかった
MVPHiWizでサモンモンスターされて

各オーラが3匹ずつになってソロでやるにも大体オーラが画面内にいる
生体腕慣らし_f0103615_1201843.jpg

まさに地獄


オーラHiWizはSniソロの登竜門なんだけど
大魔法の射程長いし、アンクルとランド置いてたら接近されてSGとか
詠唱遅いから蝿できるものの無詠唱だったらめっちゃ死んだことになるな・・


生体腕慣らし_f0103615_17362.jpg

これに加えて、PCがフリーズして1回死んだ

左のセシルは思いっきり死角にいたから反応できなかった(;´Д`)

右のはLKが横沸きしてMBで12k飛んで死んだ


なんか今日は人多くて場所がない上にオーラMob多すぎて動ける場所が少なかった

明日からexp1,5倍だけど
人多かったら今日みたいに横沸き激しくて場所ないのかなぁ


なんというか今日やってみて
死にまくるからlv99行けるのかだんだん不安になってきたな・・
by deou | 2006-06-13 01:19 | Sniper関連
<< 1,5倍1日目 B3防衛2週目 >>