人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


攻城

今回はL2防衛から開始
スタダはなしだった模様

飯直前にFefが着てたみたいだけど
全然こないから飯time


飯食ってるときに爆音が2,3回聞こえた

戻ってくると騎士に殴られてた(;´Д`)

攻城_f0103615_18511592.jpg


この後、奥で暇にEMCされてたのを発見して萎えた
そしてスタンバッシュで殺されt

Fefでエンペブレイクされたけど、皆さん眠りなさい!!に落とされる
その後は暇FWが生防衛かな?


転戦してB4の蒼SZEoEへ
攻め勢力はLSとふりかけ

攻城_f0103615_19151074.jpg

まぁなんというか、癖で先行ハイドする(;´Д`)
ロキあるから動きたくても解除できず時間切れをひたすら待つこと数秒
途中でLP出たからWiz陣に#stとDS連打
ふりかけがエンペに張り付いてたみたいでそのままLSでブレイク


攻城_f0103615_1919216.jpg

攻め勢力はact月夜SENTかな
守りきれず落城

更に遠足テンダ追加したんでB3のTheへ転戦
攻城_f0103615_2128994.jpg

Theの逆攻め無詠唱対策にWPから離れてLP敷いた

一応、WPにSWTを置いてWizが出てきて無詠唱SGを
SG詠唱→SPが足りません→先置きSG→蒸発が決まったのか知らないけど
SG撃たれなかったような気がする
どうでもいいことだからあんまり覚えてないけど


攻城_f0103615_2134329.jpg

どうみても先行ハイドしてます
本当に(ry

そして、ほぼ全員いなくなってからハイド解けて
攻城_f0103615_21351528.jpg

たこ殴りです
(;´Д`)・・・

皆についてってDSやら#st撃ってれば戦況変わったかもしんないのに
何やってんだか・・

次の突撃で制圧しきって
攻城_f0103615_22102823.jpg

防衛開始

攻め勢力はact月夜SENT
攻城_f0103615_22213478.jpg

1回目は罠地帯到達前に排除
2回目は少し踏まれたけど排除
3回目は罠全部壊されたけどなんとか排除

最後は夜さんがやらかしてしまってV3も確保して
2週連続2砦確立!


なんか最近のGvの傾向見ると
中堅同盟に下位ギルドが引っ付いてる感じで
Gv勢力減ってなんか悪循環のような
まぁうちらも近々同盟組むと思います


テレビ見ながら書いてたら5時間かかったんですけど
by deou | 2006-05-29 22:26 | Gv
<< りべれえええしょおおおん LKdeリヒ >>