人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


LKdeリヒ

久しぶりにLKで生体へ

今回は風シルクの代わりに聖シルクを持っていってみた
まぁ結論で言うと

風シルクとあんまり変わらない

風シルクの場合、JTとTSは痛くないけど
FBとかFBlが痛い

聖シルクの場合、平均的に痛くなくなるけど
風シルクの時にFBlでガッツリ減るのがなくなって安心できるかな?


確か5回死んでBase+0,3%で終わった
上納50%だったから上納は3,5Mくらい上がったのかな

一回SGと敵の連れてくるタイミングが合わず
5匹が暴れまわって全滅したかな・・
流れでは
1回目:5→8→9→8→7→4→1→全滅
2回目:5→4→1→2→帰還

LKdeリヒ_f0103615_293734.jpg

1の大部屋を制圧した図


8匹くらいトレインするとかなりアツいから
無理して大部屋に突っ込んでスキッド踏んだりして死ぬパターンが多いかな・・
バーサク間に合ったらバーサクするけど
大部屋少し見ただけでカクカクするのがきついなぁ
まぁPCの内部は分からんちん






どうやら前回の記事を読んでくれたランカーケミさんから連絡きて
材料くれれば手数料なしでやってくれるそうで
成功率は5~60%らしいんで魔女砂6000個用意すれば
3000個はできるかな?
ちょっと手間が大変そうだけどかなりランク上がりそうだからいいよね!

まぁそれに伴って支援するために女垢を課金せんといかんかなぁ
by deou | 2006-05-29 02:09 | LoadKnight関連
<< 攻城 dasshaaaaaaaaaa... >>