人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レモン仲間

昨日に引き続いてレモンを買っていた


レモン仲間_f0103615_3302352.jpg



今日はレモンファイターが沢山いた

途中で呼び出されて言ってみると


レモン仲間_f0103615_331690.jpg


たくさんもらた\(^O^)/
タダでいいとかまじ神だわ・・

この後もクロスボウとかコンポジもらったりして全部折った(;´Д`)

タダじゃなくて仕方ないから売ってやるよって言う人には
エンペ250k
無形矢筒200k
で買います

影矢はギルメンが売ってくれてるのでかなり助かってます!

なんというかここ最近
Wizの小遣い→エンペ破産
Sniの小遣い→レモン破産
LKの小遣い→ロキ&矢筒破産
(;´Д`)・・・


それでちょっと前にwis交渉した+10コンポジを14Mで買った
なんか相場分からんからもういいかな・・

レモン仲間_f0103615_441648.jpg


ネタというかこれを作った
装備するとステ欄でCri52%になるという素敵弓
これだと超FleeになってもDSが当たるとかなんとか
ほんとかな・・

そしてSniはというとモーションディレイで萎えて終わった
もうトリオでいいよ・・

それと並行してLKを育てようかな~と思いつつ生体に行くチャンスを窺う
Wizの転生はLSmemのSageが発光したら転生しようかなと思う





そして

レモン仲間_f0103615_49615.jpg



チュンおじさんに勝利した
by deou | 2006-05-26 04:10
<< ここ二日間 レモン汁 >>