画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


生体Lovers2

というわけで昨日は生体MVPに約3時間挑んで倒せなかった

そして今夜もやるのかなと思っていたら
昼にやるみたいでメンバー編成して生体3へ

構成はLK,教授,Champ,HiPri3,Wiz,Bardの8人
昨日の構成からChampからHiPriになっただけ


13時開始



今日も元気に死にまくった



バーサクでMVPと鬼ごっこもして
たくさん轢いた



14時過ぎに作戦変えようってことになって一旦退いた
14時半に再開して作戦を展開するもののなかなか上手く行かず手間取ったけど
なんとか成功してMVPをセットにかかった

スムーズにセットできて声掛け合いながらSPP&指弾連打

しかしまたここで(;´Д`)・・・






なわけがないけど



f0103615_1618119.jpg

MVPexp7Mgeeeeeeeeeeet!!!111
Baseが0%から一気に7%になった
少なくとも15人の共闘は入ってるから多め

上納もかなり増えてたけど、
MVPexpは上納に半分入ってキャラに全部入って、公平では分配されないのか


んで、ドロップは斧3服1
クロークで2人で突っ込んだら手前にきた影HiWizにサイトされて
バーサクしようとしたらSP足りなくてどぼn
更に3人挑んで(0/3)で消滅しましt
冷静になってれば拾えたのにまぁ1回目だからこんなもんだね


拾えたのは斧2と服1
拾えなかったのは残念だけどまた次があるからそこで拾えるようにしよう
中身はsロドクロ、サバス、トマホークだった


余談だけど、神器作られていないのはSesとMagniだけ
だけどSesはMVP倒されてるからMagniが遅れてた
が、ここで追いついたぜ!


まぁトマホークといえばトマホーク投げ!
早速やってみた









えい!















f0103615_16124699.jpg


だせえwwwwwwww
まぁBS、騎士でできるシールドブーメランみたいなやつかな

f0103615_16142313.jpg

まぁこれなんだけど
「風属性投げることもできる斧」


そして恒例のアレ

f0103615_16154073.jpg



もう上げれる範囲じゃなくなった(;´Д`)・・・
[PR]
by deou | 2006-05-06 16:15 | ボス関連
<< ソロ生活 生体Lovers >>