人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うおおおお

ってわけで夕方は映画見てて狩りサボってましt

亀地で77,8%まで上げたところで生体に誘われたから行ってみた
HiPri、教授、Sniのトリオ


結果的に3時間行って11回死んで-11,7M

スナのタゲ移りで3回
1匹釣りに行ったら3匹ついてきて、ハイドして無理に戻ろうとして死んだのが1回
LKの爆裂SBで2回
定点Wizのとこでハイド解除のタイミングが早くてFBlとSiRで5回
だと思う

終わった時にexp確認すると77,8%

(つд⊂)ゴシゴシ

あ、あれ。。

でもjobが+10%くらいだった


装備はというとこんな感じで
うおおおお_f0103615_0592947.jpg

付け替え装備でトンボマフラとタラ盾

トンボ使うとDSの威力底上げできるから
高DEFのLK、WSに対して確殺が減る

と思って計算してみたら1,2発しか変わらない(゜ロ゜;)・・・
次回からトンボマフラやめてジャックマフラだな(;´Д`)

矢の付け替えはアイテム欄開いて装備欄に移してる
SCに入れてこの前行ったけど結局混乱してアイテム欄から入れてたくらいだから
きそうな敵と見えた敵から矢を予め装備しておく感じでやってる


とりあえずエンペ30個買ったから当分念矢は大丈夫そうだ
問題なのは10k本切った影矢_no


本日のレア
ドラゴンテイルc
sシューズ
sガード*2→+6,7でクホ
by deou | 2006-05-04 01:12 | Sniper関連
<< せいたいふぉー なんかきた >>