人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


もうだめだ・・

帰ってきてwktkしながらヤファ探そうと思ったのに

メッセがとんできて
「今月一番ついてないやつだな」みたいなこと言われた

大学始まって忙しいから早く寝る生活になってるんだけど
(大学生活めっちゃ暇って言ったやつ誰だよ!)

1時半のを行き忘れて、時間まわして寝たんだけど
2時台のヤファで






もうだめだ・・_f0103615_23375477.jpg



この通りカードが出たらしいです
誰からも「どんまい」の嵐です
いちいち言わなくてもいいんで心の中にしまっとけよ!
ひどいやつらばかりだぜ・・

というわけでボスやる気が失せて
今日は生体行ってニブル村で壁しかやってないでs


とりあえず、金ゴキみたいにすぐ出ることを祈ってやり続けますかね
+αでドラキュラ粘着しようかと計画中でございます

( ゚∀゚)o彡゚ カード
by deou | 2006-04-11 23:40
<< GH城2 WFカウントダウン >>