人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リヒタルゼンとか

まぁ今日も行ってきた
大体二日に1回行くペースなんだろうか

この前も行ったけど書くの忘れて何%伸びたか分からないという_no

装備は
頭:あれ
鎧:イモータルメイル(持ち替え:メイルオブイフリート)
  アンフローズンシルクローブ(持ち替え:シルクローブオブゼピュロス)
肩:イミューンマント(持ち替え:ガードマフラー、マフラーオブワームス)
武器:ブラッディポールアクス
盾:クラニアルシールド
靴:ハイレベルシューズ
アクセ:四葉のクローバーロザリオ、ハイディングロザリオ

1時間行って5回くらい死んだかな・・

セイレンの爆裂属性攻撃をアスム切れた直後にゼピュロスで受けたら
13kくらい飛んで真っ黒になtt
銃器履いてなかったら逝ってたな・・

今日から氷結→JTに備えて対風マフラー持ってったんだけど
ガードマフラーが先にきたりでいろいろ不便だった・・
探索重視にするとガードマフラーいるから参ったなぁ

運んでる時にJT詠唱されたらノックバック防止のためにハイドしてるんだけど
騎兵修練0にしたからハイドが遅い遅い_no
まさかこれだけ差が出るとは思ってもなかった
job68→70で騎兵修練2とって完成なんでもう諦めるしかねーのかな
オラブレ2にすれば騎兵修練5とれるんだg
job63から悩むことだからまだいいんだけど

Gvのことまで考えるとオラブレ2で騎兵修練5にしてエンペ殴ってた方がいいのかn


それでIdunで生体ニヨ狩りやってる人に聞いてみたら
前衛はアンフロ固定で風肩とガードマフラの持ち替えだけみたいだった(ノ-`)
めっちゃ着替えまくってた俺の苦労は_no

元々、火メイルとか着るのは単体でLKとか引っ張ってきた時に
阿修羅来るまで耐えるためなんで
SG撃つのは複数の時と影HiWizだけのときだった

アンフロと風肩だけだと影LKとか影WSとか耐えれないじゃん!って思ってたんだけど
一匹だろうが複数だろうが常時SG撒いてるみたいで
前衛はそこに突っ込めばいいらしい(゜ロ゜;)
だからHiWizにもソウルチェンジするくらい激しいみたいだ

というわけで参考にしてやってみるかな・・


まぁアンフロと風肩だけなら死因がミスクリだけになるね!
というか毎回俺が1,2を争うくらいに死んでるような_no

LK現在Base67,4%/Job12,6%
by deou | 2006-04-05 01:18 | LoadKnight関連
<< リヒ太 攻城 >>