人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


攻城

最初はL4の暇FE攻めの予定だった

攻城_f0103615_21215229.jpg


が、誰もいなかったので
エンペブレイクして防衛

攻城_f0103615_21222796.jpg


この時、攻めはGoD単騎だけ
今回はロキがなかったので

攻城_f0103615_21225028.jpg


こんな感じに抜けられて危うい場面も多々あったけど
エンペまでには行かれてないのかな?

そしてVS追加

攻城_f0103615_2124128.jpg


VS単騎もこんな感じに抜けられて厳しかった
なんとか排除しきった

攻城_f0103615_21244445.jpg


そしてVSとGoDの同時突入かな?
これもかなり入り込まれた

そしてこれもなんとか排除できてた

攻城_f0103615_21531325.jpg


けど入り口にLP張られてて、無詠唱SGを後衛陣に当てられて壊滅的

EMCで全員引き戻したものの

攻城_f0103615_2234559.jpg


再びVSとGoDの同時突入

WFが2,3人しか残らなくなって

攻城_f0103615_2250722.jpg


VSとGoDがエンペ周辺に埋め尽くされる形


そして転戦
B1のWoSFにGoDが攻めてるってことなので便乗する形

攻城_f0103615_2365283.jpg


集まった時に逆攻めされたんかな
入れ違いでWP入ろうとしたら阿修羅で乙った( ´△`)

んでGoDから「LP敷けた」とか「無詠唱決まった」って情報がきたんでERへ

攻城_f0103615_2394791.jpg


ブラギFA入れまくったのになかなかモンクが死んでくれなかtt
狩りステならDSのが強いんかな・・

GoDがエンペブレイクしたみたいでまぁよかったかな


ここからちょっと諸事情で抜けてた


戻った時は確保時間でB5に罠詰めて終わりって感じかな

攻城_f0103615_23152261.jpg


派遣先が後30秒くらいあれば砦取れてたみたいだけど残念
by deou | 2006-04-03 22:57 | Gv
<< リヒタルゼンとか 窓手&リヒタルゼン3F >>