画期的な事が好きなMagni民
by deou


エンドレスタワー1軍リベンジ

f0103615_2441526.jpg

先週、2軍で大苦戦したヴェルゼブブ
崩れることもなく倒せた

中の人のスペックが違いすぎたらしい
ヴェルゼブブやってる時がETでHiPriやってて一番楽しい時だ


100F行くまでにCPとクリエが鯖キャンして
人員補充してたのに時間かかったけど
大きなロスはなくほとんど順調に進んだ


f0103615_3202484.jpg

ニュマ必死になってたらいつのまにか終わってた
今回は死亡窓で戻らなかった。良かった


f0103615_2581768.jpg

触れるとHP/SPが全回復する
だけど移動中にうっかり触って鯖キャンするトラップでもある


f0103615_301878.jpg

やっと会えたよ!ナハトズィーガー
とにかく足の速さが凄い
逃げ遅れてHJで6桁食らった
100600とかそんくらいのダメージが見えた


f0103615_34744.jpg

あ、倒せた(´_`)


f0103615_374853.jpg

玉座の右下辺りに出現するNPCで帰れるみたい
あと、ナハトの剣を2本拾った人は両手剣するかの選択肢が出てくるみたいだ


23時22分にタワー生成
76Fから始めて、2時10分にナハト撃破だった
とりあえずクリアできて良かった
[PR]
by deou | 2009-05-18 03:14 | ボス関連
<< 久しぶりにカンカン F1防衛@5週目 >>