人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1,5倍だけど その3

1,5倍だけど その3_f0103615_2244568.jpg

生体3F行ってきた
今回はCPを上げた

なんか途中から短い階段に何もしないで待機してるPTが現れて
カトリ沸いてばたばた死んでたらだんだん変なの釣って擦ってきたり
最後の方は石化させたセシル殴ったり、即カトリ捨ててきたり
露骨すぎてわけがわからなかった

もうちょっと続ける予定だったけどカトリ飛ばして帰ってきた

Base90→93
Job46→61



次は狭間03へ行く予定になった
jobに釣られてCPを03に持っていったんだけど
でもこれはモロク02用の予定だった・・・
今まで出番なかったから要らないのかと思ってしまったのが間違いの始まり

やっちゃったのはしょうがないから
気を取り直して準備したはいいけど、男垢の拳聖は融合取ってなかった・・・

つまり狭間03では用無しになり、CPが生体3Fでしかレベルを上げられなくなった


そしておでんペアしてた相手のお座りが光ってしまったので
BSも気軽に上げられなくなった・・・


このなんともいえないやっちゃった感は久しぶりだ
もうだめかもしれん
by deou | 2009-03-29 02:23 | StarGladiator関連
<< N2防衛@5週目 1,5倍だけど その2 >>