人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょっとばたばた

ちょっとばたばた_f0103615_0431878.jpg

今までFragileに入っていたわけですが、抜けました
吸収合併だったので正式加入ではなく、いただけなんですが

というのもLSが解散というかFragileに吸収合併されてから2年弱が経ちますが
それまでメギンとかを巡っていろいろありました
ぶっちゃけると去年の12月までずっとぐだぐだでした

12月の臨時会議で、俗に言う三種の神器を俺が管理するというのに
全員が大体合意したので一旦落ち着きました

ただ、それまでずっとぐだぐだだったので何人も離れていって
1,5倍期間の前日を以ってLS古参で残ったのが俺だけになりました

WF古参の1人がケリをつけに戻ってきてギルドを作ったのでそっちへ戻りました


散らばったのメンバーがちょっと戻ってきて7人になったんですが
お先真っ暗なギルドの誕生です

しかし、一点の光が見えてる状況です
今後はどうなるのでしょうかー
by deou | 2009-01-19 01:03
<< 久々の神器クエスト 1,5倍期間 >>