画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


月夜花粘着これにして終了

f0103615_13593258.jpg

11月12日ロングメイス完売


f0103615_13595192.jpg

12月27日月光剣完売


2007年の月光剣は2008年の6月頃完売
月夜花cの2枚目が出た5月で倒す事自体は終了
2008年に出した月光剣とロングメイスの大量在庫の売却にかかる

因みに時間ランダム沸きになる前は
ロングメイスは月に2~4本、月光剣は1~3本だった

ランダムになってからは
ロングメイスは月に2~3本、月光剣は1~2本かな
独壇場だったので取りこぼしはほぼないと思う


ロングメイスは今でも人気で
「ロングメイスの在庫ないですか?」とたまにwisがきますがもうないです。すいません

ロングメイスは粘着してから3年で相場が3M→1Mになった
しかし月光剣は48M→13Mまで落ちた


月光剣は砦宝箱と生体MVPも落とすので多少の値下がりは仕方がない
粘着やめてからしばらくは相場は25M辺りで安定させていたけど
そのうちボス狩りライト層が狩り始めて
値下げ合戦が始まり、16Mまでじりじり下がっていった
更にリリースオブウィッシュが実装すると
こちらは安価で手に入るためWizが月光剣を必要としなくなり相場がガツンと下がる
12月に13Mで2本売却してようやく完売
形はともかく年内に処分できてよかった
[PR]
by deou | 2008-12-30 15:33 | ボス関連
<< vs黄金蟲 1,5倍期間詳細 >>